スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとう。ころ太。

保護犬
12 /11 2014
ころ太。

わたしのころ太。
IMG_1699.jpg

可愛いころ太。
IMG_1691.jpg

すてきな、ころ太。

IMG_1698.jpg

だいすき。ころ太

ころ太と会えなくなって

1年ね。。。。。。

るるかを、
IMG_1676.jpg

ありがとう。


ころ太。
いつも、ありがとう。

ゆっくり、安らかに。眠れ。
ねんねしな。



ころ太のこと、
思わない日はないよ。


 なんにも、

うまいこと、いえないけど。

かあか、まだ

ここに居ていいかな。

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとうるうる~です。
ころ太君
本当幸せですねv-345
私も「ありがとう」と
うちの子になってくれて本当に
ありがとうv-353
って。。
私もハッピーを想わない日は
ありません。
かあかさん
ここに居ても良いんですよ~
私も同じです。
ちょっと気の利いた事言えませんが
想いは同じです。

No title

昨年のこの日ころ太君は虹の橋へと向かったんですね。
虹の橋ではたくさんのお友達の出来たことでしょう。
お友達と楽しく遊んで、かあかさんやお嬢さん、
そしてるるかちゃんのことを思って
そばに居ることも少なくないと思います。

ころ太君、りんごとせとか(みかんの種類)はいかが?
気が向いたらちょこっと立ち寄ってね(*^^*)

No title

ころ太のかあかさん、
わたしのころ太・かわいいころ太・・・涙が止まりません。
私も同じ。
私のクーキー。私の可愛いクーキー。
ここでしか言えない。

所詮、世間て犬のことでいつまでめそめそしているんだって
言葉には出さない圧力があります。

でも、私にとっては大切な息子。

かあかさんにはわかってもらえますよね。
それだけで、嬉しいです。

一年だね

早かったような
長かったような

ホント
さよなら、ころた
じゃないよね

ありがとう
ころた、だね

そして
るるか、
よろしくだね

No title

1年ですね。
でも区切りなんてないし
ずっと続いて繋がってるし
なんにも変りはないですよね。
もちろん、特別な、大切な日ではありますけど。
ころ太ちゃんへの想いはずっと。

サンタさんの帽子をかぶったころ太ちゃんもかわいいし、
2枚目の写真の笑顔のころ太ちゃんもかわいい(*^_^*)
そして、るるかちゃんも可愛い。

今日は曇り空で、雨も降りだして。
でもきのうより、暖かかったよ。
ころ太ちゃん。これからもよろしくね(^^)

kanaさんへ。

ありがとうございます。

ハッピーちゃんと、ころ太
向こう側で、私たちのこと
はらはらしながらみているでしょうね。
ママーしっかりしなよーって。
幸せだと、少しでも思ってくれていたら
私こそ幸せ。

本当に、ありがとうです。

葵さんへ。

ありがとうございます。

わーーっと、鮮明に
前の夜からのあの私たちの全てがかえってきて、
ダメでした。弱かったまだまだ私の心。
「ばいばいーっ」て、虹の向こうへ駆けていく
ころ太の姿。。。。うとうとしながら。
「行かないデー」っと、涙してしまいました。

お友達できてるかなぁ。

ころ太のために、、、りんごとせとか?
ありがとうございました。
たぶん、ぺろっと平らげたかと。

chekoさんへ。

私、めそめそしっぱなしです。
1年、、、そんな感じです。

たぶん、周りの全ての人に理解してもらうのは
無理なことで、
でも、気持ちどうしようもなくて
誰かにわかってもらいたくて
分かち合いたくて
ここにたどり着いた、私です。

今、クーキーちゃんのことで
いっぱいで、でもそれは
私にとっても
当たり前のことで。。
私たちにとっては、
当たり前のことなんですもの。
この悲しみ、辛さは。
うまく言えないけど、
わかります!!
私も、わかっていただけて
嬉しいです。v-406

コウさんへ。

1年でした。

本当にありがとうございました。
あの日から、お世話になりっぱなし。
わんこ、苦手なのにね。(何度も言うv-408>)
そんなコウちゃんが、ここを
訪ねてくれるなんて。
ありがたいです。
ころ太も、るるかも
コウちゃんのこと大好きだよ。
お忙しいとは思いますが、
ビジネスバッグ(風)よろしくお願いします。
ぼろぼろなんです。
でも、仕事は超のろのろだから
ゆっくりぼちぼちね。
楽しみにしています。

asanoさんへ。

1年です。
区切られないんですー。ほんとに。
まだ、お骨もそのまんま。。。
写真、クリスマスに気取った顔の
ころ太です。たった、3枚しかないクリスマス。

るるかに、クリスマスモード
させることを怖がってしまっています。私が。

急に冬、きちゃいましたね。
去年の今日は、ころ太が空へ駆けるとき
良い天気だったけど寒くて。寒くて。

くるみちゃんともお友達になれたかな。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

