ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とりあえず、抜糸!!
2014-12-03-Wed  CATEGORY: 保護犬
・・・・・・・・・・。

よしっ!るるか!

今度の週末は、

急用が入った。

本日、緊急抜糸!!

「ひえーー!ほんとに、つながってるの??」(娘)

10日以上経ったし。。。
だめなら、先生もだめっていうやろ。



おでかけ、おでかけ
やほほほほーい

             着いたぜ、病院。
IMG_1659.jpg
きれいだねー、るるー。ツリーっていうんだよ。


即、抜糸、OK!

ちょっきんな。

IMG_1661.jpg

はい、終了!!

それまで、リラックスモードだったるるか。

・・・・・・・・・・

思い出したかーーー。10日前のお泊まりを。

かえるーーー!かえりますーーーー

帰りは、ツリーのこと、見向きもせず。

ふて寝。


IMG_1660.jpg
あたし、あそこできられた。きられた。きられた



るるかは、ひとやま

越えました。

そして、今日からまた

ムシムシとたたかうのであります。。。。。つづく。

これから、いろんないろんな戦いに挑むため
かあかはまず、栄養と体力をつけねば!

松岡修造、日めくりカレンダー購入予定。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
その調子だ!負けるな!
よっ、崖っぷちからの人生!!


ありがとうございます。
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2014-12-03-Wed 21:22 [編集]
無事抜糸…
良かったです。
ひとまず一安心ですね。
るるかちゃん
痛かったの…想い出しちゃったんですね〜
これから「ムシムシ」と戦うんですね。
るるかちゃん
応援してますv-345
かあかさんも栄養あるものいっぱい
食べて下さいね。
この前の記事にコメント入れようと
想ったら…
もう更新されててv-356

腫瘍が見つかったんですね。
えふさんが仰ってる様に…早期発見。
それに…今は治療法も色々とあって。
大丈夫v-345
ころた君が見守ってくれます。
コメントコウ | URL | 2014-12-03-Wed 22:04 [編集]
抜糸良かったよ

一つ終わったね

たくさんたくさん
あるけど

まずは、るるか
元気になって
うれしいよ

悩みは、尽きないけど

一つずつ、乗り越えて
いこーよ
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-12-03-Wed 22:26 [編集]
ありがとうございます。
1年忌前に
すでに、号泣してしまいました。
なんだか、いろんなことが
思い出されて。。。
るるかの抜糸は
急に決めてしまいましたが、
るるかを見ていると。
やはり、癒やされます。
天然ぶりに。
そうそう、
るるか、ファンヒーターもダメでしたv-404
この冬は電気代が(エアコン)
超かかりそうです。
kanaさんとこのワンズちゃんのこと
いいなーーって。使えないファンヒーターを目の前に
思います。

母の腫瘍の件で
何もかもしばらく真っ暗になっちゃったりして
すみません。
戦うしかないんですもんね。
私はそれを
全力で支え、応援するのみ。

ころ太もそう、大好きだったばあちゃんに
ついてる。。
コウちゃんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-12-03-Wed 22:30 [編集]
抜糸おわって、一段落るるかです。
ありがとうございます。

次から次にです、全く。
この現実、
受け止めるしかないんですもんね。

そして、動けるのは私のみ。。。。
がむばるし。わたし。
るるかと
ころ太が居るし。あたしには。

いつもほんとありがとう。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-12-03-Wed 22:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-12-04-Thu 01:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントりんごママ | URL | 2014-12-04-Thu 08:53 [編集]
抜糸終了!
かあかさん、るるかちゃんお疲れ様でした。

毛が生えてくるまでは少し気になるだろうけど
これで一安心!良かった、良かった。

ワンコは頭がいいから
怖いくて痛い思いをした場所はずっと覚えてますよね。

病院が好きな子はあんまりいないと思いますが
嫌な場所へは必要最低限だけで終わりたいね。

さてと・・・今日も忙しくなりそうだ。
寒いから風邪に気をつけてね。
No title
コメントえふ | URL | 2014-12-04-Thu 22:31 [編集]
るるかちゃん
抜糸が無事終わって 良かったね

やっぱり女の子だね 大人しい感じにみえるし
ピンクが良く似合う
男の子だけど うちは大人しい(笑)

るるかちゃん 舐めらなくて偉いねv-10
ちらっとみる み方も似ているは
尻尾はちょっと違うけどね おとんもびっくり

そちらは暖かそうだね
明日は雪ですよ ランに行けるかな~
傷がいえたら るるちゃんもいっぱい走ってね
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-12-04-Thu 22:39 [編集]
ありがとうございます。
抜糸が終わって
ほっと一息。
これからまた
お薬月間に入ります。
痛かったこと、10日間で
一時、忘れてたんですよーるるか。
慌てて帰る姿が滑稽でした。
笑っちゃかわいそうですが。。。

年末ですし、お忙しいでしょうが
りんごちゃんママも体調気を付けてくださいね。
えふさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-12-05-Fri 09:12 [編集]
ありがとうございます。
女の子なのにーーーっていう
態度が常です。
おめめだけみると優しい感じなんですがね。
ほんと、くろ太君の方が
慎ましやかかも。
横目でねちらっと。
しっぽは、先っちょがすこーし白、ついてます。
そんなかんじですよ。

こちらは、冷たい雨ばかりです。
雪にあこがれたりして。
3年前は珍しく大晦日に雪が積もり
ころ太が雪の上をはしゃいだこと
思い出されます。

くろた君、ラン行けたかなー?
走る、飛ぶ姿かっちょいいーもんね。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
