スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず、抜糸!!

保護犬
12 /03 2014
・・・・・・・・・・。

よしっ!るるか!

今度の週末は、

急用が入った。

本日、緊急抜糸!!

「ひえーー!ほんとに、つながってるの??」(娘)

10日以上経ったし。。。
だめなら、先生もだめっていうやろ。



おでかけ、おでかけ
やほほほほーい

             着いたぜ、病院。
IMG_1659.jpg
きれいだねー、るるー。ツリーっていうんだよ。


即、抜糸、OK!

ちょっきんな。

IMG_1661.jpg

はい、終了!!

それまで、リラックスモードだったるるか。

・・・・・・・・・・

思い出したかーーー。10日前のお泊まりを。

かえるーーー!かえりますーーーー

帰りは、ツリーのこと、見向きもせず。

ふて寝。


IMG_1660.jpg
あたし、あそこできられた。きられた。きられた



るるかは、ひとやま

越えました。

そして、今日からまた

ムシムシとたたかうのであります。。。。。つづく。

これから、いろんないろんな戦いに挑むため
かあかはまず、栄養と体力をつけねば!

松岡修造、日めくりカレンダー購入予定。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
その調子だ!負けるな!
よっ、崖っぷちからの人生!!


ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

無事抜糸…
良かったです。
ひとまず一安心ですね。
るるかちゃん
痛かったの…想い出しちゃったんですね〜
これから「ムシムシ」と戦うんですね。
るるかちゃん
応援してますv-345
かあかさんも栄養あるものいっぱい
食べて下さいね。
この前の記事にコメント入れようと
想ったら…
もう更新されててv-356

腫瘍が見つかったんですね。
えふさんが仰ってる様に…早期発見。
それに…今は治療法も色々とあって。
大丈夫v-345
ころた君が見守ってくれます。

抜糸良かったよ

一つ終わったね

たくさんたくさん
あるけど

まずは、るるか
元気になって
うれしいよ

悩みは、尽きないけど

一つずつ、乗り越えて
いこーよ

kanaさんへ。

ありがとうございます。
1年忌前に
すでに、号泣してしまいました。
なんだか、いろんなことが
思い出されて。。。
るるかの抜糸は
急に決めてしまいましたが、
るるかを見ていると。
やはり、癒やされます。
天然ぶりに。
そうそう、
るるか、ファンヒーターもダメでしたv-404
この冬は電気代が(エアコン)
超かかりそうです。
kanaさんとこのワンズちゃんのこと
いいなーーって。使えないファンヒーターを目の前に
思います。

母の腫瘍の件で
何もかもしばらく真っ暗になっちゃったりして
すみません。
戦うしかないんですもんね。
私はそれを
全力で支え、応援するのみ。

ころ太もそう、大好きだったばあちゃんに
ついてる。。

コウちゃんへ。

抜糸おわって、一段落るるかです。
ありがとうございます。

次から次にです、全く。
この現実、
受け止めるしかないんですもんね。

そして、動けるのは私のみ。。。。
がむばるし。わたし。
るるかと
ころ太が居るし。あたしには。

いつもほんとありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抜糸終了!
かあかさん、るるかちゃんお疲れ様でした。

毛が生えてくるまでは少し気になるだろうけど
これで一安心!良かった、良かった。

ワンコは頭がいいから
怖いくて痛い思いをした場所はずっと覚えてますよね。

病院が好きな子はあんまりいないと思いますが
嫌な場所へは必要最低限だけで終わりたいね。

さてと・・・今日も忙しくなりそうだ。
寒いから風邪に気をつけてね。

No title

るるかちゃん
抜糸が無事終わって 良かったね

やっぱり女の子だね 大人しい感じにみえるし
ピンクが良く似合う
男の子だけど うちは大人しい(笑)

るるかちゃん 舐めらなくて偉いねv-10
ちらっとみる み方も似ているは
尻尾はちょっと違うけどね おとんもびっくり

そちらは暖かそうだね
明日は雪ですよ ランに行けるかな~
傷がいえたら るるちゃんもいっぱい走ってね

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
抜糸が終わって
ほっと一息。
これからまた
お薬月間に入ります。
痛かったこと、10日間で
一時、忘れてたんですよーるるか。
慌てて帰る姿が滑稽でした。
笑っちゃかわいそうですが。。。

年末ですし、お忙しいでしょうが
りんごちゃんママも体調気を付けてくださいね。

えふさんへ。

ありがとうございます。
女の子なのにーーーっていう
態度が常です。
おめめだけみると優しい感じなんですがね。
ほんと、くろ太君の方が
慎ましやかかも。
横目でねちらっと。
しっぽは、先っちょがすこーし白、ついてます。
そんなかんじですよ。

こちらは、冷たい雨ばかりです。
雪にあこがれたりして。
3年前は珍しく大晦日に雪が積もり
ころ太が雪の上をはしゃいだこと
思い出されます。

くろた君、ラン行けたかなー?
走る、飛ぶ姿かっちょいいーもんね。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

