おそくおきた、どようびに。

保護犬
11 /30 2014
おはよーございまーーす。
るるかでーーす。


IMG_1605.jpg

昨日、おばあちゃんが
血尿出たって、連絡うけて。。。
かあか慌てて、病院へばあちゃん連れてったけど。

詳しい検査は来週。
膀胱炎?かなって、言われてた。

この夏から(兄ちゃん亡くして)の気苦労、疲れが
こんな形ででちゃったのかしらって。。。。

そりゃ、そうだよね。



お留守番してたじいちゃんも、すごく心配してたみたい。

だけど、夕方、かあかと付き添いで、出かけたあたしに

ちゃんと、忘れず、ぱりぱりせんべいくれるじいちゃんと
ばあちゃん、

すきだなー。あたし。

ちょっと、ばあちゃんの元気そうな顔見たら安心しちゃった。

ねえねと。
  X (エックス)寝っ!

IMG_0942.jpg
あんたらー、風邪ひくどー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お母さん大丈夫⁈

ホント、困ったこと
あったら言ってよ

反抗ムスメの送迎くらい
出来るし
メシも食わせられるよ

いざとなりゃあ
るるかのお世話も
気合い入れるよ

一人でなんでも
かかえこまんでよ

年下だけど
昔、占い師に
言われたよ

年上と気が合うって

アタシャ
それ当たってるって
信じてるから

PS 寝姿サイコー!
次は
人文字にチャレンジさせて
まずは、命からね(*^^*)


No title

お母さん、大丈夫ですか~?

心労も重なってお疲れが出たのかしら?
くれぐれもご無理なさらないように・・・

ポカポカになったり冷え込んだりと
例年にないおかしな初冬ですし
体調管理は難しいですよね。

特に高齢者の人は大変みたいですよ。
うちの母親にも気をつけるように言っとこ!

お姉ちゃんとのX寝!こういう写真って大好きです。
るるかちゃんも安心して寝てるね。

No title

お母様大丈夫ですか?
いろいろな事があり…
お疲れが出てしまったのですね。
お大事にして下さいv-353

お姉ちゃんとるるかちゃん〜
と〜っても仲良し〜
ほんわかですv-345

コウちゃんへ。

ありがとうございます。
大丈夫です。
今週、精密検査受です。
大事にしますんで。

こちらこそ、いつも
年下のコウちゃんにいろいろ
励ましてもらってばかりで
ありがとうございます。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
やはり、いろいろ
年齢ももちろん、
無理があると、人間、体にでちゃうものですものね。
気を付けなきゃと思います。

こちらも、急に寒くなりました。
りんごちゃんママも、
お母様大事になさってくださいね。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
なんだか、何にもしてあげられない
自分に、ちょっと、苛立ちすら感じます。
私が兄だったらと。
きっと、悲しみが癒えないところも
大なんだろうなと。
私がころ太のこと
思うように。。。

娘とるるかは
ほんとに、女子学生のノリ 。
よく、気が合うみたいです。

勉強は二の次です。受験生。

No title

X寝っ!!

イイぁー♥こーゆーのイイなぁーーー♥♥♥

膀胱炎はクセになるらしいです。

ストレスっていうのは自覚があればまだイイんですよ。
自覚がないと根本的な解決にはならないそうなので、
お母さまの抱えてるモノ
放出させてあげてください。。。

娘さんとるるかちゃんの寝相には
きっと
その力があるはず!!Σ(-∀-;)

いやホント、
お母さま、お大事になさってくださいm(_ _)m 

ヒロ姉さんへ。

ありがとうございます。
母がなんだか、他人事みたいに
言うんですよ。
どうしたもんかねー。なんて。

一番大切な人、なくしたんだなって。
どうしようもない私。

だから、いいですよね、
このるるかと娘の天然ぶりに
くすっとでも笑ってくれれば。

中島みゆきの「空と君とのあいだには」
気がつくと口ずさんでます。

君が笑ってくれるなら、僕は悪にでも、、、なる。

悪になっちゃぁ、いけませんがね。 

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。