スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あたしをさがして!。

保護犬
11 /28 2014
脱衣所に
洗濯物が、たまってきたので、

一旦、廊下に出してみた。
仕分け仕分け!!


はい、あたしは、どこでしょーー!
IMG_1576.jpg

ごめん。遊んでられん。


あたしは、どーこだ
IMG_1612.jpg

おいー!そこは、あんたとの添い寝のためにもってきた
かあかのふとんセットじゃい!




つまんない。
IMG_1598.jpg
はい、はい、ごめんね、るるちゃんみっけ!!
・・・・・・・・・
↑寝てます。完全に。


ちっちゃいね、ころ太。
かわいそうに。怖かったんだよね。
はじめて、こんなとこまで、連れてこられて。
IMG_1615.jpg
            2010年4月29日

ころ太と、るるか、
家族だよ。

るるかは、
ころ太がいてくれたからこそ出会えた
うちの大事な、女の子。

るるかはね、
こんなころ太のように、幼い頃の
お写真は、ないんだよ。

だから、これからいっぱい、いっぱい
かあかが撮ってあげようと思うのよ。
いいよね。ころ太。

去年飾れなかった分、
今年は、
ちょこっと、かざろかな?ころ太と、るるかのために。
 ころ太、サンタ、、おねがいします
IMG_0003.jpg
ぼくで、よければ。。。

もちろん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

洗濯物の中にるるかちゃん
発見~って独り言をつぶやいて
しまいました~v-290

小さいころ太君…
すっごく可愛いです。
もふもふ~
そして…お兄ちゃんになったころ太君
かっこいい~v-345
そして~サンタころた君~
メッチャ似合ってますね。

るるかちゃんのお写真~
沢山撮ってアップして下さいね。
楽しみにしてますv-353

No title

るるかちゃん、まったりしてますねー(*^_^*)
おうちの中はどこも安心できる場所なんだなぁ。
あー。かわいい。癒されるー。
ころ太ちゃんが繋いでくれた縁。
やっぱりころ太ちゃんの存在は大きかったんですね(^^)

うちも、先代犬のシーズー“みゅう”から
ずっと繋がってます。
みゅうも可愛かったよー\(^o^)/

No title

どこに隠れてても
可愛いるるかちゃんですもの。すぐに見つけられたよ。(笑)

た~くさんいるワンコの中で
ころ太君もるるかちゃんも、縁あって家族になった子ですからね。

クリスマスも楽しみましょうよ。
ころ太君だって絶対に嬉しいと思います。

いつも心のどこかにころ太君がいる・・・
いつも心のどこかにりんごがいる・・・

天使ワンコにとって、これ以上の幸せは無いですよね。

るるかちゃんもサンタの被り物するのかな?

おはようございます

るるかを探せ おもしろかったで~す
また たまにやってね

ころたちゃん ちっちゃ!
うちもくろた 7カ月からしか写真ないのよ~
先代は 目が見えないころから 見てたけど
写真がない ブログしてないし~
 
これから 私もたくさん撮りますよ~
目が 写りずらいけどねv-12

昨日コメントしたのに

また上手く出来なかったみたい

不慣れなコウチャンです

るるか~今度は
真っ暗な公園で
かくれんぼ
させて~

ぜひとも希望です

まるで、
イモトを探せ!だね

チビころた
かわいすぎ!!

ころたあっての
るるかだよね

ホント
いい家族に
恵まれたよね
(ダンナサマ以外(^_-)

笑うしかないか(*⌒▽⌒*)

kanaさんへ。

ありがとうございます。
つまんないこと、二人して
やってますでしょ。
楽しいんですねこれが。
いいですよねー。

小さい小さいころ太は、
我が家にくるなり病院通いでしたから、
毎日毎日がこの頃は心配で心配で。

サンタの帽子似合うでしょ。
去年、世間を恨めしく思い、
何にもしてあげられなかった12月24日、その日は
るるかと、ころ太を想う日にしたいと思います。

asanoさんへ。

まーぁ、なんて散らかったおうちだこと、と
思わないでくださいねー。
がんばって、週末には片付けますからね-。
汚れものの上に、どっこいしょと寝そべる
るるかの天然ぶりには笑えます。
そして、あれ?どこ行った?
と、思えば、保護色に近いところに
見事に身を隠し?ているつもりでいます。
面白い娘ですよ。

ころ太とも、
もっと、もっと
遊びたかった分、こうして
楽しませてもらっています。

「みゅう」ちゃんも可愛かったんでしょうね。

ありがとうございます。

りんごママさんへ。

わざと、わからないふりしてると、
また場所を変えて、
大きくため息をつくように鼻で
ふーーとか言いながら別の場所に寝そべる
るるかには笑えます。

ころ太が、連れてきたような、るるかだから、
飼い主に似ては困るのですが、時々びっくりするくらい
似た動作をします。
イベントが大好きだったころ太、
お出かけが苦手だった分、
きっと、ころ太なりに楽しんで居たのかななんて
写真とか見ると、思い出されます。
良い思い出として。
そうですよね、
いつも心のどこかにりんごちゃんが。
元気出てきますもんね。
いっぱいお友達ができて、
きっと、きっとあのとき
かぶり物させて、送り出しましたので、
楽しんでいることと思います。

はい。るるとも楽しまなきゃね。ささやかでも。
ころ太を想いながら。

ありがとうございます。

えふさんへ。

こんなことして、知らんぷりして
るるかと楽しんでます。
片付けなんて二の次になっちゃって。。
お恥ずかしい。

中三娘にくろた君のこと
教えたら、もう感動しちゃって。
もう、くろた君の大ファンです。
かっこいい、かっこいいって。

これから、どんどん
お互い写真up!していきましょうね。

目がねーーーなかなかねーー。
光加減考えちゃいますよね。

コウさんへ。

ごめんなさいね。
何度もコメントしてもらって。
お忙しいのに。。。

真っ黒だからねーー。
急に現れると、ホントにびっくりするからねー。
ただでさえ、コウちゃんはわんこ苦手なんだからね。

ちびころ太
なかなか、見ることできなかったんだけど
ようやくね。気持ち、見ることができるように
なりました。
そう、ころ太が居なけりゃ
るるかもここには居なかったのね。
ころ太は、るるかが連れてきた
娘さん。

良い家族、、、だか、どうだか。
あははは。笑うしかないですねv-408。。。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

