スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

らりるれ・るるか。

保護犬
11 /26 2014
んらんらん、寝ながら、
食べるのたのしいね。
IMG_1600.jpg


りしいと、みんなが一部がほめるよあたしの目。
IMG_1594.jpg



んるんるん、ソファで背伸びは、気持ちいー。
傷口、気になるー。のびてしまうー!?
やめてーーー!
IMG_1591.jpg


んきゅうもおわって、あたしは、もう自由

IMG_1606.jpg




IMG_1610.jpg

るるか。
こんなんで、いいはず、、、、
ないですよね。

しつけ、なおします。。
ご愛敬ってことで。。。

来週の抜糸まで。なんとか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ぼく、いうことないですから。きょうは。。。

ごめんなさい。

コメント

非公開コメント

るるか、コウと一緒だよ

コタツ入って
頭だけだして(*^^*)

腹にキズ持ち友としては

ノビをするのだけは
やめてほしいけどね(>_<)

でも、病み上がりは
みんなが優しいから
つい、甘えてしまうのも
全く一緒だよね

今は、思う存分
甘やかしてね^_^

No title

ま、ま、
イイんでな~い!?ヾ(´ε`;)ゝ

痛ければ本人もノビないだろうし。。。
「経過が順調で、我が家でくつろいでる♪」的な。

ころ太くんはもちろんドストライクなんですけど、
るるかちゃんも
かなり私好みです♥
おメメね、凛々しいよーーー(*^U^*)

No title

るるかちゃん
メッチャクッチャ甘えてますね~
そんなるるかちゃんも
可愛いですよね~v-290

抜糸までの我慢ですが。。。
今のままのるるかちゃんでも
良いと想います。
だって~
すっごく可愛いですもん。

No title

伸び~!
うわぁ~傷口が、パックリンチョになりませんように・・・

るるかちゃん、エリカラは断念しましたか?
りんごも避妊手術の後はエリカラは無かったんですよ。

病院で作ってもらった、さらしの洋服みたいなのを着てました。
首からお腹まで、ガチガチで固まってたわ。

抜糸までもう少し!

るるかちゃんの「る」は・・・頑張るの、る~~~!

コウちゃんへ。

こたつ入ったまんま寝ると風邪引くよー。
るるかも、
寒いときは、こたつにもぐってるからねー。
探しちゃったよ
最初は。テレビの音に反応して出てくるなんて、
まさに、るるかおばちゃん!
キズ、大事にしてくださいよー。
甘えるのも今のうち。。。。かも。

ヒロ姉さんへ。

こんな状態でもね、今はねー。まっ、いいかっ!
天然ですよーかなり。るるかは。
びっくりしたあと、呆れること、大。

姉さんおすすめの人間国宝さんの落語てーの聴いてやしたら、
、、、不覚にも心地よーい
眠りについてしまいやしてね、
いやー枝雀さんとか、
あっしの若い頃は、
親しみ易くて結構はまって、聴いてやしたけどね。

お好み演芸会とか。好きでしてねー。
最近は、なかなか聴かせてくれる味のある人、
いやせんねー。
やっぱし、姉さん、小三治さんとかうまいですなー!!
味があるってーんですかい?

江戸っ子だってね。

kanaさんへ。

でかい体で甘えてますでしょー。
調子のりすぎでないかい?
と思うんですが、
今はまぁ、大目にみているところです。

縫ってるところが、なんか
とがってきて、怖いんです。

抜糸前に、先生んとこに
駆け込むことだけは
避けたいのですが、、、。

いやいや、kanaさんとこの
ワンズちゃんたち、
仕事中、凹んだときにですね、もろ、癒やされましたよ。
感謝です。
すずママさん、すごいよね。
ありがたいですよね。よく似合ってました。

りんごママさんへ。

でしょー、ぷちって縫い目がパックリンチョに
なってっしまわないかと
心配なくらいに伸びっぱなしです。
(あっ、エリカラ、まだ返してないや。)
きつかったのか、でも、いやいやはしなかったんですが。
ただ、ただ、しゅんとしてしまいっぱなしで。
試しにはずしたとたん、もう、何事もなかったように
元気になったもんですから、
付けられなくなり、こんな見苦しい
応急腹巻き処置です。
りんごちゃんの気持ち、るるかは
わかるーっていいそう。

そうですね!
がんばるーーの
が、いいですね。

ありがとうございます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

