スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黒に黒じゃダメ?

保護犬
11 /24 2014
先日、
忘れかけていた頃、

朝もはよから、けたたましい電話の音で
母に起こされ、
「新聞に載ってる」
という、、、。
(某Y新聞の地方版ですけどね。。。)
年老いた母が、そういうんで。
すかさず、
あたし、何もやってないからね!!」と、反論。
すると、
るるかよ!!あんたと。。動物に感謝する日のイベント・・・

あーーーーー!。」

すると、続けて
「どうして、るるかと、同じ色、着てったんだか、、、」という。

「・・・・・そんなこと、、、。知らんがな。」

私のせいで、るるかが、はっきりしないというのだ。

それは、申し訳ないことを。。。って。
あっ、たしかに。。。

でね、あんた、もすこし、痩せなさい」と、母。。。

はぁ????意味が不明。。。。
IMG_1572.jpg

ひどいよね。
この記事の主旨をもっと理解してほしい。
(↑私の母に対して)

でも、ホント、もすこし、痩せ、、、なきゃ。。。とほほっ。
そうして、るるかと居るときは、極力黒は着ません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ぼくも、そう思う。

IMG_1532.jpg
あたしも、そうおもう.
いてて


るるかーー!!

コメント

非公開コメント

No title

すご〜いv-10
新聞に載ってますね〜
それも大きな記事〜
るるかちゃん
可愛い〜v-353
かあかさん
太ってる様には見えないですが〜。。
るるかちゃん
順調そうで安心しましたv-345

No title

おぉっ、新聞に載ったなんてすごいっ!
この記事は大切に保管ですね(*^^*)

るるかちゃん無事おうちに戻って来たんですね。
お腹を切ったんだもん。
まだまだ本調子ではないでしょうからゆっくり過ごして下さいね。

No title

新聞に載るなんてすごいすごい\(^o^)/

でも・・。
お母様の言うこと、わかる気がする~(*^_^*)
だってこの写真、るるかちゃんがメインで写ってる感じだもの。
AKBのセンターみたいだよ^^

るるかちゃん、もう元気になったかな~? (^^)♪

No title

た、たしかに・・・
かあかさんのせいでるるかちゃんが・・・

あ、でも二人羽織みたいで
逆に目立つとおもうな~(*゚∀゚)♪
盛り上がりそう~♪♪♪


あ・・・主旨ね、主旨。。。スイマセン(-ω-;)

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

どうみても
所長さん⁈

どうみても
お偉さん⁈

にしか見えないから

るるかより、目立ってるし

まあ、たしかに
ちょい、痩せたほうが〜

って
いつも、私が言われてるセリフ

でも、いいぞ〜

ナイスショット‼︎

kanaさんへ。

るるかは、いいのですが、
まさかね、お恥ずかしいです。
黒は、やせて見える効果が大なのに。
膨張して見えました。
これが、現実なのかと。。。

でも、記事は真剣にまじめに
動物愛護を考える記事で
ホント、こうして
センターの存在、仕事
広まっていったらいいなーと
思いました。

るるかも、順調に、へそ天でねております。
6針縫った腹みせてv-404

コメントいつも
ありがとうございましす。

葵さんへ。

うーん、お恥ずかしいです。
るるかや、ほかの仔たちみんなが
メインのはずなのに、どーんと
飛び出して見えちゃうのが自分だなんて。
イエローカード出されちゃって。身内からv-393。。

はい、るるか、無事家に帰ってきて、
何事もなかったようにふんぞり返ってますよ。
マリンちゃんの最初のお預かりの時
おパンツなんていらない、るるか、なんて
コメントしときながら、
結局あれからずーーっと、出血がとまらなかったのですよー。
怖くてもう。。心配で心配で。
で、急いで、手術となったわけです。

コメント、ありがとうございます。

asanoさんへ。

ありがとうございますぅ。

この中では、るるかも、体がでかい方で、
飼い主まででかくて、もう
幅、取り過ぎですよね。お恥ずかしい。
でも、なんだか
ちゃっかり、ばっちり
センター?とっちゃったみたいな。
ラッキー!!

るるか、元気です-。
プリンちゃんも元気そうですね。
縫い目の糸、見せられると
ゾッとしますが。
本人は平気みたいです。

エリカラ、返しに行かなきゃなー。

ヒロ姉さんへ。

ありがとうございます。
そう、私のせいみたいです。
一体化してしまって。
超、二人してでかでかと
紙面の幅、きかせてしまいました。
一応、表彰されたのは
となりの茶色い仔なのですが。。。あはっ。

二人羽織ねー、できるかもと思って、
思わず、今日、黒パーカーでやってみました。
(↑おばかでしょう?)
逃げられちゃいました。さすがに。

そうです、主旨は、あくまでも
動物管理センター事情を知ってもらうこと!。

コウちゃんへ。

こらこら、笑いすぎだぞ。
もう、ホントに。
やせなきゃ。
黒着ると、しまって見えるかと
思ったのにーー。
るるかと同系色だと、こうなっちゃうんだよね。
やたら、ひっついてるしね。
お医者さんには、
あと、
10キロやせなさいと、言われておりやすv-410

るるかも、手術後は、太るかもって。。。
二人で、がんばります!

あははは

るるかちゃーーん 一瞬くろたかとおもうわよん

私も くろっぽい服が多いですよ!
なんか落ち着くんですよね
今度からは 私もグレーにしようかなv-291

わたしの母は 2年前に亡くなりました
いろんなことを話せる お母さんがいるっていいな~v-347

えふさんへ。

くろたくーん。やっほー。そっくりですものねー。
黒っぽいの、
落ち着く落ち着く。
るるかが、メインなんだからと
何度言われたことか。

でも、まぁ、グレーもいいですね。

お母様、、、そうなんですね。
お寂しいですね。
母は、私には、ずばずばと言えるのですが、
私が誘いを断ったり、言い返したりすると、
もろに、すねるんですよ。
正直子どもより、きつい。。
まっ、今に始まったことではないので、
慣れてはおりますが、
少しの親孝行と思っておつきあいしています。
本音語れるのは、私ぐらいなのでしょうね。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

