スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かえってまいりました。。。

保護犬
11 /22 2014

こんな姿で、失礼いたします。

IMG_1585.jpg
あたくし、えりざべす・るるかでございま、、いててて、、。
(寝床持参でした。。。)

さすがに、いつものようには、車にとびのれません。

二人ががりでも、「重いっ!」
るるか、15キロ。
しかも、本人は、脱力感。。。
うちに、来たときは、確か12キロだったのにね。
(でも、、いまちょうどいいくらいよ。)

夕べは痛くてないていたらしい、るるか。

今朝は、お散歩にも連れて行って頂き
「少し、元気も出てきたみたいです。」
とのこと。

出るものは、出して。。。

ほっ。。。

ただ、
病院ではご飯は、食べず、、。
先生がおっしゃるには、2粒フードを口にしただけらしい。

に、しても。
よかったです。本当に、本当に。
今日、一緒に帰ることができて。。。

IMG_1586.jpg
  ありがとうございますぅ。
  今は、とにかく、ねむいですー。


帰ってきたら、
とっておきの
ささみの缶詰、(るるちゃんの特別メニュー)
ぺろっと、いただきました。

家の大掃除は
なかなかはかどりませんでしたが、
なんとか、丸く、部屋の真ん中に
るるちゃんスペースを
確保することができました。

ひとつずつ、山を、超えていけばいい、

出血もどうやら、おさまったようです。

子宮のお写真も見せていただきましたが、
かなり、るるかの卵巣の血管が太いのには
先生も驚かれていらっしゃいました。

血管も、肝も太い。
いいぞるるか!強いぞるるか!

体力つけて、
フィラリアなんかに負けないように
極太の心臓と、精神力
養っていけたらと、思っている所存でございます!!

皆様、本当に、ありがとうございました。


IMG_1588.jpg
かあか、
選挙広報カー口調、、、。いててて


とうわけで、
男の子用のおむつをあてがってみたのですが、
Lサイズでも、腹回りが足りず、
二枚継ぎ足して、
ガムテープで。。。

とにかく疲れたのか、、
寝ております。

グースカピーーー。

泣くなよ。かあか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
これからだぞ!



コメント

非公開コメント

おかえりー!るるかちゃん!!

終わってよかったねー。
るるちゃん、よく頑張った\(^o^)/
家に帰ってきてほっとしてるんだろうなぁ。
食欲もあるみたいだし
てか、美味しいものしか食べない?(笑)
かあかさんもお疲れ様でした(*^_^*)


No title

るるかちゃん
お帰りなさい〜
そして…
かあかさんもお疲れ様でした。
やっぱりお家が1番ですね。
ほっとして…ご飯ちゃんと食べて
おやすみしてるんですね。
あ〜良かったです。
かあかさんもお疲れでしょう…
ゆっくり休んで下さいねv-345
そして…
ひとやまずつですねv-353

No title

るるかちゃん、無事に帰って来られて良かったです!

おうちが一番ですよね。

美味しいご飯も食べてこれからどんどん回復していきますね。

お大事にしてくださいね。

るるか〜〜…>_<…

コウは
本当に本当に本当に
心配しました

いつものクリクリ
お目々、ホッとしたよ

まだまだ痛々しいけど

時間がクスリだから

少しずつ元気になるよ

でも、ホント良かったT_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

るるかちゃん、よく頑張りましたね。
偉い!偉い!

まだ少し痛みもあるでしょうし
無理せずにのんびりして下さい。

あ~ブタさんの枕、ちゃんと抱えてますね。
ころ太君のお守りですもんね。

エリカラ生活は1週間くらいでしょうか?
ワンコは学習能力が高いし
エリカラもすぐに慣れると思うよ。

とにかく無事に帰って来てくれて良かった。

asanoさんへ。

ありがとうございます。
なんだか、プリンちゃん拝見してたら、
どうってことないよって、
気持ち、落ち着きました。
でも、プリンちゃんもがんばりましたもんね。

ぐたーーーって、なってますよ。まだ。
病院では多少、ええかっこしないと、
とんだことになるのでは、
と、見栄張ってたのかもしれません。
ほんと、うっかり
ソファ飛び乗ろうとして、
痛かったのか、シュンとしたり。
笑ってはいけないと思いつつ、
ぷっと、和ませてくれてます。

asanoさんもお疲れ様です。v-398

kanaさんへ。

ありがとうございます。
ここが、くつろげる場所になってくれたことが、
本当にうれしいです。
迎えに行って、
恨みに思われてたらどうしようとさえ
思ったりして。
でも、一応、喜んでくれたので
ほっとしました。
二人して、グーグー。ずーずー。
せっかくの休み、せっかくの良い天気でしたけど。。

あとは、フィラリア、、、
まだまだ、始まったばかり。
ひとやまずつ、
少しずつ、
がんばりますよー!。

コロリンさんへ。

ありがとうございます。
たった、一日のこととはいえ、
もう、私の方の心臓がばくばくでして。
電話が鳴るたびに、
病院からではと、緊張が走りました。
小心者ですよね。
口ばっかりで。
ご飯、もりもり食べる子なので
まだまだいつもより60パーセント位の量ですが、
回復は早いような気がします。
でも、ほんと、
フィラリアが強と言われていたので、
今回の手術は、先生の意見を聞きながらも
私自身が判断したので、かなり、途中
苦しかったのです。
この手術、本当に乗り越えてくれてよかったですv-406。。

コウちゃんへ。

ありがとうー!
帰ってきたよ。
心配かけて、ごめんなさい。
ずーっと、泣いてたらどうしようと思ったけど、
もう、本人は、
日常生活やる気満々。
時々、痛みに気づいて、フォーー!!っと
叫びます。

腹巻き似合うでしょ。

少しずつ戦うよ。悪いムシムシには
負けない!!

Tさんへ。

コメント、本当にありがとうございます。
うれしかったです。
そして、こうして、
るるかは、
ちゃんと目覚めて、かえってきてくれました。
全てのことに感謝しています。
こんな幸せなことないとさえ感じます。
私はここのところ悲観的なことばっかり考えていましたし、
ささやかでも生きていればこそと。

おいしそうにご飯を食べて、縫ったお腹を上にして
寝ている姿、すごいですv-398

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
無事かえって参りました。
もう、はらはらドキドキでした。
心臓に爆弾を抱えている
るるかだから、
時期的にどうなのかとか、
出血の原因を突き止めなきゃとか、
抱える悩みは後から後からわいて出るばかり、
いざ、手術を決めてもその時間まで、止めるべきか否か、
超苦しかったです。そして、手術が終わるまでの緊張感。
そんなとき、りんごちゃんのぶたさんブンブンパワーもいただきました。
りんごちゃん、ありがとね。

エリカラは、、、、もうダメでした。三日坊主。
腹巻きです、それも二代目。
力加減を知らないるるかに、、、笑えます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

