スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こんなんで十分。

保護犬
11 /20 2014
朝、

起きて
すぐ散歩にでかけ、
IMG_1172.jpg

朝日を拝み。

IMG_1232.jpg

帰れば、
いすに寝る。(許可済み)
IMG_1238.jpg
チャンネルは、渡さないわ!


姉ちゃんが学校に行くのも
見送らず、、、。

少し起き上がって、

ふと、

「今日のわんこ」を見る。

IMG_1522.jpg
  よく、できたこだわー。

そして、私が出かけるまで
また、まったりとすごす。すごしたいるるかでしたが、、

IMG_1368.jpg
・・・・・・・・・・。


そのうち、公園の方から
ゲートボールの叩く音が聞こえ始め、
猛スピードで
どこかに、避難。
それは当初からあまり変わらない。

それ以外は、もう十分
うちのこ
るるか。。

でも、もう、当分出てこない。
そんな中、出勤の時間。
「るるーいってきまーす。」

無言。。。。。

あしたが怖い。怖い。
このままでもいいかも。
このままで。

いや、ダメ、絶対にダメだ。
出血がまだある。二ヶ月以上も。

だけど、検査では見えない。
だから、手術を急ぐ。
なにが起こるかわからないなんて、
もう、耐えられない。。
私の都合??
いや、違う!!でも。。。。。
今、るるかは元気。
だからこそ。だからこそ。
何度も自分に納得させてる。
ごめんね、るるか
なぜかいっぱい謝りたくなる。
るるかも、私も。
明日に備える。

ねっ!るるか。大丈夫だって。。
大丈夫。大丈夫だよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
大丈夫!


何度もごめんね。。。。

コメント

非公開コメント

No title

朝一でのお散歩~
朝日がとっても綺麗ですねv-353
るるかちゃん
今日のわんこ見てるんですね~
家もです。
るるかちゃん…
るるかちゃんもよくできた子ですv-290
かあかさん
大丈夫です。
明日…パワーと元気玉~
送ります。
そして心から祈らせて下さいねv-345

No title

朝日は綺麗だけれど
もう早朝はすごく寒いよね(>_<)

いよいよ明日・・・っていうのが
飼い主的には、一番きつい時かもしれません。
明日になってみれば
もう逃げることはできないって
腹をくくるというか、どーんと構えようと思えてきます。
るるかちゃんの場合は、出血のこととか
心配もあるから、不安な気持ちは私以上かもしれないなぁと
勝手に想像しています。
子宮を取れば出血は無くなるんじゃ?って素人考えでは思いますが
とにかく無事終わることを祈ってます。

うちのプリンは、今頃もう、
麻酔も覚めて
痛がってるかもしれません(>_<)
がんばってほしいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かあかさんの葛藤は痛いほどよく分かります。

私がそうだったのよね・・・
手術を急げば何とかなったかもしれないの。

早く手術をしなくちゃ!
でも麻酔のトラウマから
今こんなに元気なのに、麻酔をかけた為に・・・

毎日、毎日この繰り返しでした。

かあかさんの決意はきっと良い方向に向かうはず!
大丈夫!大丈夫!

不安な事は一日も早く解決させた方が
かあかさんにも、るるかちゃんにもいいと思います。

遠くから無事に手術が終わる事を祈っています。
るるかちゃん、頑張って!
かあかさん、頑張って!

大丈夫‼︎

偶然ってないんだって

なんにでも

全部、必然なんだよ

大丈夫、大丈夫。

るるかにも、かあかにも
いい方向に向かうから

かあかが不安になると

るるかに伝わるよ

信じようよ

みんな明日は祈ってるよ

また、いつもの朝が
戻ってくるからさ

No title

絶対大丈夫!
遠くからですけど、
精一杯祈っています。

るるかちゃん、かあかさん、
頑張って!

No title

私もそろそろスタンバってます!!

るるかちゃん、かあかさん、
ダイジョブ!ダイジョブ!ダイジョーブ!!Σ(σ`・ω・´)σね!

No title

プリンは無事、帰ってきましたよ~。
るるかちゃん頑張れ\(^o^)/

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

