スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

感謝です。

保護犬
11 /18 2014
仕事の途中、信号機で止まる。(赤)

ふと、横を見ると
IMG_1528.jpg
フランシスコ・ザビエル様の像。

思わず、祈る。祈る。
いろんなこと祈ってみた。

宗教とか、そういうのじゃなくて。
すがりたくなるものには、すがっておかなきゃ。
そして、
いろんなことに感謝する。




コウちゃんは、
「あたし、わんこ、苦手だから。」
と、言っていたのに、
ころ太のこと、一緒に見送ってくれた人。
横たわったころ太を
一緒に運んで、最後まで
骨まで拾ってくれ。。。
一緒に泣いてくれた人。

「ダメ、わんこは、さわれないからね、あたし。」
って、いってたのに。。。。

そして、
こんな、おしゃれなセーラー(肩当て)。
るるかに着せてくれた。
コウちゃんの手作り。
IMG_1540.jpg
 どう?見てよ。うれし。


かあかの作品だと、↓

IMG_1553.jpg
   あー。かあか-。やだもう残念。

うちは、不器用な女じゃけん。。。

それと、
IMG_1568.jpg
あたしの黒は、このためにあるのよ。 

色違いまで。。


IMG_1560.jpg
 そうなのね。こんなかんじで

コウちゃんは、
わんこには触れないんだよ。
ぷぷっ。


でも、るるかも、
ころ太も、わかってる。
優しいコウちゃんのことが、大好き。


るるかのワードローブは、かあかのより、
ずーーっと、華やかだね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

るるか、ぼくのも着ていいからね

コメント

非公開コメント

かわゆすかわゆす(≧∇≦)

自画自賛⁉️

自分で自分を
褒めてあげたいです

どっかで
聞いたセリフ

チマチマしたこと
好きなのよ〜ね

るるかが
また元気に
走り出すように
祈りを込めて
作ったから

使い捨てになるくらい
また沢山つくるからね〜

でも、これしか
作れないのが
残念だけどねo(^_-)O



No title

素敵なお友達をお持ちですね。

犬が死んだくらいで・・・

きっと私の周りにもそういう人は居たはず。
でも今でもりんごの事を覚えてくれてる人も居るんですよ。

ころ太君は寂しい旅立ちじゃ無かったのよね。
寂しいのはかあかさんだったけど
お友達がそばに居てくれたから、ころ太君は安心して
お空の階段を昇れたのだと思います。

るるかちゃんもおりんごも黒毛ベースの子ですし
絶対に赤と緑が似合いますよね。

るるかちゃん、かあかさんよりオシャレになっちゃったね~
とてもよく似合ってますよ!

No title

わかります。
宗教じゃなくても
祈らずにはいられないですよね。
私も遠くから祈ってますv-343
そして…
パワーを送ります。

コウちゃんさん…
本当に心から優しい人v-353
そんな方がかあかさんの傍に居て
下さって本当に良かったです。
るるかちゃん
とっても似合ってますよ~v-290

No title

わぁ。すごく似合ってる~(*^_^*)
るるかちゃんは黒いから
色が映えるね(^^)
すてきなお友達がいらっしゃって
ころ太ちゃんも、るるかちゃんも、
そして、かあかさんも
幸せですね♪

祈りをささげて感謝して。
今年も終わりに近づいてきたけど
頑張りましょう\(^o^)/

コウちゃんへ。

あーたのことよん。
ホントに
ありがとうございます。
なんにもできない私にイライラするでしょ。
何をやってもへたくそなの。わたし。シュン。

暇暇で、いいですから。
無理しないでね。
革職人としての、本業もあるのだから。
体調も気を付けて。
ゆっくり、ゆっくりね。
ほんとに、こんなにかわいいの
ありがとうございました。

kanaさんへ。

ね。わらをもつかむ思いとは
この気持ちでしょうか。
空を飛ぶカラスにも、すずめにも
祈ってしまいます。
お手数でしょうが、
kanaさんパワーも是非v-406お願いします。

気持ち優しく、器用なんです。
コウちゃんて。
今頃、大くしゃみしてるかも。
ころ太や、るるかのこと
心配してくれてるのに
わんこにはさわれない。
それは、しょうがないんですけどv-398。。

りんごママさんへ。

器用なんです。
有り難いです。
こんな、ずぼらな私とわんこのこと
自分はさわれないのに
こんなにも気にかけてくれてて。。。

世間の目はまだまだ冷たいことが多いというのに。
犬が死んだくらいで・・・ほんと、そう思われてるかなーって
ていう視線が多々あります。

寂しくて、なんにもできずに
呆然と
ころ太の側に座り、
何もする気がせず、
ただなぜか
引っ越したいと思っていたんですもん。

あのとき一人で
ころ太をお見送り行ってたら、
ゾッとします。。。

ころ太もきっと、安心してくれたんですよね。
しっかりせにゃ。
そうそう、りんごちゃんやるるかには
はっきりした色が良く似合いますね。
先日の目の覚めるようなすずママさんの
送ってくださった青のセーターもほんと似合うんですもん。
注目の的ですよ。(親バカでーす。)
当分は、このクリスマスカラーでばっちりですね。
あたしの、おしゃれは二の次でして、、、。ばっさばさ。

asanoさんへ。

似合ってますでしょ。
幸せですよね。
有り難いです。
本当に。

プリンちゃん、るるか
ともに無事に手術乗り越えて
年末を穏やかにすごせますよう
お祈りします。
ひたすら。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

