はぴはろいん!

保護犬
10 /31 2014
トリック・オア・トリート

ひゃほーーーい!!


IMG_1505.jpg
  るるか!、それは、よそゆきのお洋服!!

うっほーーい!!外、いこ、いこ


IMG_1489.jpg

うふっ

IMG_1487.jpg


似合うでしょーーー。



IMG_1470.jpg
このすてきな手編みのお洋服。
すずママさんのプレ企画でいただいたものなのです。


かあか感謝感激。。。。泣いてます。

早速、
着せてみたとたん、
お出かけモードに。
いやいや、まだ、まだ、
それは、冬のお出かけ着だから。
もったいないから。と、
説得すること15分。

落ち着いたところで、すずちゃんとのツーショット。
IMG_1466.jpg

ころ太も、
IMG_1504.jpg
 すずちゃん、ママさん、ありがとうです。
今朝ね、すずちゃんが来るのわかったのかなー
庭の小さなバラが一輪、
ほら、かわいいの。
咲いたんだよ。びっくりしたよ。ぼく。
はい、すずちゃんへ。どうぞ。



すずママさん、
体調もまだまだなのに、
こんな素敵な......。
体の大きい、るるかなのに。


そして、
IMG_1496.jpg
  すずちゃんの香りが。

大事に大切に使います。頂きま-す。(;.;)






最近、人の優しさが

やけに

骨身にしみて、

涙もろい。。。。かあかです。

心から感謝です。

私にできることって、
いったいなんだろう。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

はろいんになんとか間に合ってよかった!

横から見たらぴったりだけど、
前から見ると、ちょっと襟ぐりが広かったみたいだわ。
次は、もっとぴったりのを編むどー!

おリボンのバレッタは、
女の子らしく見えるよう付けてみました。
いろいろ付け替えて楽しんで頂ければ幸いですv-398

薔薇がっ!?
すずe-415もなかなかやるわね~v-391

ころ太のかあかさんにして欲しいのは、
るるかちゃんと、また、幸福になること・・ですよんe-343

No title

うわぁ~すずママさんの手作りですね。

すずママさんって会った事の無い子とも
きっとどこかでこっそり会っているのでは?
だってイメージもサイズもピッタリな物を作ってくださるし・・・

すずママさんは凡人の私とは違う
何か!を持っている方だわ~

ブロ友さんって他の友人とは全然違うのね。
面識は無いけど、遠くに住んでいるけど
いつも一番近くにいてくれるような存在です。

励ましてくれたり、一緒に泣いてくれたり
そういう人がいるってとても嬉しいです。

るるかさん、お似合いですよ~
お出かけが楽しみですね。

No title

素敵なお洋服ですね。
色もデザインもるるかちゃんにピッタリ!
お嬢様という感じの品のあるデザインは
すず❤ママさんならではでしょうね。
これを来てお出掛けしたら注目の的かも(*^^*)

No title

本当~
すっごくお洒落ですねv-343
それに…るるかちゃんに
とっても似合ってて…
すずママさん~
本当に凄いですよね。
これを着てお出掛けしたらv-290
みんな振り向きますねv-353
実は私の所にも~
宝物に成りましたv-344

人との出会いって
素晴らしいね

スズママチャンの手作り

気持ちが優しすぎるよ

嬉しさ半分
胸がいっぱいでいっぱいで
涙ぐんじゃったよ

たくさんの方々
ずっとずっと
ころた、かあか、るるか
を見守っていこ~ね

いっちょまえに
似合ってるぞ
るるか!

すずママさんへ。

本当に素敵な贈り物に
びっくり、感激しております。
ありがとうございました。
時間も手間もかかったでしょうに。

襟ぐりもちょうどですよ。
私の着せ方と、写真の撮り方が悪かったと思います。
まるで、ホントにすぐそこで
編まれていたかのようで。

おリボンのバレッタも
おしゃれで
前の方にしてもかわいい!

薔薇が、、そうなんです、
このすてきな宅配が来てから、
ぽつぽつかわいい花をこの時期に
咲かせてくれているんですよ。
不思議です。
やはり、すずちゃんパワーでしょうか。

私も、何か、皆さんの
お役に立ちたくて。
でも、、、
情けない。。。

りんごママさんへ。

そうなんです。
体がでかい、るるかには、
あのおしゃれなニットに手を挙げるなんて
「ご冗談でしょ!」っと笑かすつもりでしたのに。
ほんとにほんとにーいいんですかー!?ですよね。

でも、おしゃれした
るるかもまんざらじゃなくて、
女の子ですよー。
どこかにお出かけしたかったんですかねー
これ着て。

ちょっぴり、まだ、人間もニットは、早いかなっていう
ころ太地区なので。
もうしばらく辛抱させることに。
私も、楽しみです。
持ってる方ですよねーほんとに。
うらやましいです。

りんごママさん
いつも本当にありがとうございます。
私も嬉しいです。

葵さんへ。

はい、びっくりしました。
まさか、ニットを
こんなにもちょちょいと、、ではないでしょうが
ささっと編めるすずママさんには。
この、でかいるるかにですよー。
怒られちゃいますよね。普通。。

お忙しいし、体調のこともあるのに。
デザインも、
襟なんて
今風、アナ雪っぽくないですか?
かわいいなーーーー。(←親ばか超越)

葵さん、
ありがとうございます。

ちょっと、お嬢様っぽくがんばってみますね。
これを着てる時だけでも。v-398

kanaさんへ。

ですよねーーー。
おしゃれですよねー。
似合ってますよねー。
kanaさんちはまた
一段とでしょうー。

もう、びーくうりです。

このでかい、男顔にも間違えられる
るるかどんが、るるかちゃんになります。

るるかは、着るなりお出かけモードだったのですが
さすがにまだ昼間は半袖地域ですので、、、、。
おあずけです。

宝物増えてます。
う・ち・も。

コウさんへ。

素晴らしいですよね。
有り難いです。

コウさんと、知り合えたこともですよ
もちろん。

すずママさん、
すごいです。
あのるるかがですよ。。
ほらこの通り、女の子ですもん。

もうこれ以上のものは
ありません。

そして、また、
皆さん優しいお言葉を
本当に感謝です。

こんな、ぐーたらかあかで
本当に、本当にどうも、すみませんでした。
(_ _)

人って、わかり合える人が居るって
こんなに、心強くなるんだね。

私、なにか、なにかがんばる。

No title

かあかさん。こんにちは。

るるちゃん可愛い!凄く似合ってますね。

るるちゃんが、どんどんとお家にとって
掛け替えのない存在になって行くのが
本当に嬉しいです。

それを後押ししてくれているスズママさん
もとても素敵ですね。

私は全然前に進めないけども、
あの子の写真が見られるように
身体治していきます。 少しずつ少しずつ…

かあかさんもころちゃんの事、まだまだでしょうが
かあかさん、ねーねちゃん、るるかちゃんが、
ずっと穏やかに暮らして行けますように…























































































































































megumiさんへ。

ありがとうございます。
体調大丈夫ですか?

るるか、似合ってますでしょ?

私なんて本当に何にもできなくて、
ぐーたらで、(←これはうまれつき。。。)
でも、本当に少しずつ少しずつで
良いと思ってるんです。

すずママさんは、ホントに頭のいい方で、
それなりの努力は、人並み以上にしてらっしゃるとは思うのですが、
やはり、愛するすずちゃんと悲しい別れがありながら、
見も知らぬ田舎者の私なんぞにも、こうして優しく接してくださって
有り難い限りです。

心の痛みがわかる人、
本当に頭のいい人って、そうだと思うのです。

るるかは、まだ吠えることに遠慮をし、
少しの音にも敏感に反応しすぎるところがありますが、
これから、私と
徐々に、病気ともおつきあいしながら
少しでも長く一緒に過ごせるよう
改善できたらいいなって、思います。

そうですね、虹の橋のあの子たちに
自信を持って(でも時には、弱音も聞いてもらいましょうよ)
日々の報告をできるように。
あいさつできるように。。少しずつ。少しずつ。
お体大切になさってくださいね。
私も、がんばりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。