スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

工事中。

保護犬
10 /25 2014
土曜日。

8時だよ


我が家のみんな
全員
しゅうごーーーう。




受験生の女子!、

もと、保護犬さん!。

虹の橋であそんでる子ー!

そして、いま、休職中のじぶーん!

しっかりしようよ。
気持ち、
緩んでるよ。

ちょっと、ここで
みんなで、
深呼吸して

心の改修工事に入ろうとおもーう。!

リフレッシュしようと、おもーう!。。


IMG_1426.jpg
リラックス!!よね

今、ねるなーー!

10月も終わりに近づき、
かあか、ちょっと、
あせってきたみたいですねー。


朝は寒くて、電気ストーブ。

日中は暑くて、扇風機。

体も心も不安定。


だからと言って、
負けてはダメだぞー。
まず、自分に負けるな-!!

当分、それぞれの
位置で、
しっかり、考え直して、
12月を迎えよう。

IMG_1392.jpg
「もうすぐ、11月だよね」
なんか、かあか、だいぶ松岡修造さんの影響受けてるよね。
あたし-
、迷惑かも。


よーーし!


では、、きょうは、この辺で、
解散!!




IMG_1439.jpg



↑かあかのぼく、はりねずみさんみたい。





それと、





かあか、8時は8時でも、
夜の8時でしょ。。。。全員集合なら。。。。



・・・・・・・・・・・


今日は、完全なかあかの心の叫びに、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


心より、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

8時だよ〜
全員集合〜
本当懐かしいですv-290
子供の頃…8時には寝かされてましたが
これだけは見させて貰ってました〜

今日の記事はすっごく
元気になる記事ですね〜
心の改装工事
リフレッシュ〜
本当にそう想います。
うんうん〜自分に負けるな〜ですね。
るるかちゃん〜
かあかさんを頼みます〜v-345
イラスト〜
メッチャクッチャ上手で
「気持ち工事中」って言うのがとっても
伝わって来ました〜

No title

今朝8時。
ごめんなさい。わたし寝てました。
のんびりしてたもんだから
9時すぎに散歩に出たら
外はもう暑くて
わんこ達に申し訳なかったです。
かあかさんの今日の記事、
なんだか私まで気合いを入れていただいたような気分です。
ありがとうございます。

松岡修造さん
暑苦しいところが
素敵ですよね。

イチ、ニー、サン、ダ~~!!

気合い入った?

ガンバレ~って
気安く言いたくないけど

応援はしてるから(^_-)

季節も気持ちも
不安定な時期だけど

天気ヨシ!
夜空もキレイ!
ころたも見てる!

気合い入れるよ

エィエィオー!!!!!!!!

kanaさんへ。

ありがとうございます。

元気出していきましょうね。
でも、無理は禁物。

私の場合、
自分に言い聞かせているような
そんな独り言です。
気持ち改修工事中なので、
いつまでかかるかは未定なのです。

るるかはマイペースです。
うらやましいなと思ったりしますが、
この子はこの子なりに
一生懸命,乗り越えてきたことを
考えると、
よっしゃ!!
ち、気合いを入れ直しています。
でも、天然おまねけぶりも
最近は見られるように
なりましたよ。

asanoさんへ。

ありがとうございました。

土曜日は、全国的に久々の週末
良いお天気だったようですものね。

のんびり眠れるってことは、いいことですよ。
でも、ちょっぴり、昨日は暑いくらいの
日中でしたものね。

私の心の叫び、きいて頂いて
ありがとうございます。
毎朝、
「これでいいのか。明日はどうする。」
の自問自答。
気合いを入れ直すために、
最近、松岡修造さんの熱ーいホームページ訪ねて
納得して帰ってきますv-398
娘に話しても、
るるかに話しても、
聞く耳は持ってくれませんがね。。。

コウさんへ。

気合い入れて頂いて。
うれしいです。

こんな私を応援してくれて。
そんなに暇じゃないのに。。みなさん。
本当にありがとうございます。

こんなに良いお天気だと
リフレッシュできそうな
気もするんですが。
気持ちの波が、生活の焦りが
阻止してしまうのですかね。

でも、とりあえず
負けないように自分に。

がんばってみます!!

あっけなくけつまずいてたら、
どんと笑ってください。
その方が楽ちんです。


最近本当に夜空が綺麗です。

ダー!!

コウさんも革イベント
盛大に行きますように。

来年こそは行きたい!!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

