ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
工事中。
2014-10-25-Sat  CATEGORY: 保護犬
土曜日。

8時だよ


我が家のみんな
全員
しゅうごーーーう。




受験生の女子!、

もと、保護犬さん!。

虹の橋であそんでる子ー!

そして、いま、休職中のじぶーん!

しっかりしようよ。
気持ち、
緩んでるよ。

ちょっと、ここで
みんなで、
深呼吸して

心の改修工事に入ろうとおもーう。!

リフレッシュしようと、おもーう!。。


IMG_1426.jpg
リラックス!!よね

今、ねるなーー!

10月も終わりに近づき、
かあか、ちょっと、
あせってきたみたいですねー。


朝は寒くて、電気ストーブ。

日中は暑くて、扇風機。

体も心も不安定。


だからと言って、
負けてはダメだぞー。
まず、自分に負けるな-!!

当分、それぞれの
位置で、
しっかり、考え直して、
12月を迎えよう。

IMG_1392.jpg
「もうすぐ、11月だよね」
なんか、かあか、だいぶ松岡修造さんの影響受けてるよね。
あたし-
、迷惑かも。


よーーし!


では、、きょうは、この辺で、
解散!!




IMG_1439.jpg



↑かあかのぼく、はりねずみさんみたい。





それと、





かあか、8時は8時でも、
夜の8時でしょ。。。。全員集合なら。。。。



・・・・・・・・・・・


今日は、完全なかあかの心の叫びに、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


心より、ありがとうございます。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2014-10-25-Sat 12:01 [編集]
8時だよ〜
全員集合〜
本当懐かしいですv-290
子供の頃…8時には寝かされてましたが
これだけは見させて貰ってました〜

今日の記事はすっごく
元気になる記事ですね〜
心の改装工事
リフレッシュ〜
本当にそう想います。
うんうん〜自分に負けるな〜ですね。
るるかちゃん〜
かあかさんを頼みます〜v-345
イラスト〜
メッチャクッチャ上手で
「気持ち工事中」って言うのがとっても
伝わって来ました〜
No title
コメントasano | URL | 2014-10-25-Sat 15:54 [編集]
今朝8時。
ごめんなさい。わたし寝てました。
のんびりしてたもんだから
9時すぎに散歩に出たら
外はもう暑くて
わんこ達に申し訳なかったです。
かあかさんの今日の記事、
なんだか私まで気合いを入れていただいたような気分です。
ありがとうございます。

松岡修造さん
暑苦しいところが
素敵ですよね。
コメントコウ | URL | 2014-10-25-Sat 16:05 [編集]
イチ、ニー、サン、ダ~~!!

気合い入った?

ガンバレ~って
気安く言いたくないけど

応援はしてるから(^_-)

季節も気持ちも
不安定な時期だけど

天気ヨシ!
夜空もキレイ!
ころたも見てる!

気合い入れるよ

エィエィオー!!!!!!!!

kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-26-Sun 07:56 [編集]
ありがとうございます。

元気出していきましょうね。
でも、無理は禁物。

私の場合、
自分に言い聞かせているような
そんな独り言です。
気持ち改修工事中なので、
いつまでかかるかは未定なのです。

るるかはマイペースです。
うらやましいなと思ったりしますが、
この子はこの子なりに
一生懸命,乗り越えてきたことを
考えると、
よっしゃ!!
ち、気合いを入れ直しています。
でも、天然おまねけぶりも
最近は見られるように
なりましたよ。
asanoさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-26-Sun 08:04 [編集]
ありがとうございました。

土曜日は、全国的に久々の週末
良いお天気だったようですものね。

のんびり眠れるってことは、いいことですよ。
でも、ちょっぴり、昨日は暑いくらいの
日中でしたものね。

私の心の叫び、きいて頂いて
ありがとうございます。
毎朝、
「これでいいのか。明日はどうする。」
の自問自答。
気合いを入れ直すために、
最近、松岡修造さんの熱ーいホームページ訪ねて
納得して帰ってきますv-398
娘に話しても、
るるかに話しても、
聞く耳は持ってくれませんがね。。。
コウさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-26-Sun 08:13 [編集]
気合い入れて頂いて。
うれしいです。

こんな私を応援してくれて。
そんなに暇じゃないのに。。みなさん。
本当にありがとうございます。

こんなに良いお天気だと
リフレッシュできそうな
気もするんですが。
気持ちの波が、生活の焦りが
阻止してしまうのですかね。

でも、とりあえず
負けないように自分に。

がんばってみます!!

あっけなくけつまずいてたら、
どんと笑ってください。
その方が楽ちんです。


最近本当に夜空が綺麗です。

ダー!!

コウさんも革イベント
盛大に行きますように。

来年こそは行きたい!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
