スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

☆お気に入り

保護犬
10 /19 2014
東京在住の友達が

送ってくれた。

ころ太によく似たイラスト入りの

ティーセット。

IMG_1359.jpg
   これで飲むの、もったいないくらい。



亡き兄の

事務所の

カウンターに居た

ハワイっぽい・・・・はっぱ。(←調べようともせず)

IMG_1362.jpg
  ここで、 がんばって、大きくなって。!!




目を半開きで眠る

るるかの、寝顔。




IMG_1341.jpg

かあかの三大、大好物!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
そして↑

もちろんだよ。ころ太。








(また、がむばって、這い上がってきます!!)( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

全部全部全部!ステキ♡♡♡

カップはころた

植木は兄ちゃん

そして、るるかの寝顔

それに、つけ加えて
反抗だらけの
娘たちもね★★★

No title

素敵なお友達をお持ちなんですね。

ころ太君のティーカップは
もったいなくて使えないかもしれないけど

いつもかあかさんの目に付く場所で
かあかさんを見守っているような気がします。

お兄様が大事にしていらした植物・・・
ん~?私も植物には疎くて
たまにブログにアップしますが、
堂々と胸張って名前を間違えては突っ込みを受けてます。

どうぞ大事にしてあげてね。
植え替えするともっと大きく育ちますよ!

あはは~るるかちゃん、ナイスな寝顔です!
私、人の事言えないんだ~
こういう風に目を開けて寝てる時
しょっちゅうあるらしい!(汗)

だから余計にるるかちゃんに、親近感ありありです!

No title

小さい時のころ太さんにそっくりなティーセット毎日使ってね。

とっても素敵なプレゼント良かったですね。

るるかちゃんの半目の寝姿最高に可愛い~~!

リンクありがとうございました。

No title

本当素敵〜
ころ太君のカップセット〜
それにころ太君と常に一緒ってv-290
グリーン〜も癒され〜
心が落ち着きますねv-353
るるかちゃん〜
アニーと一緒〜
私は確認したりして唸られてますv-356
寝顔〜見てるだけで幸せですねv-345

No title

素敵なティーセットですね♪
ころ太に似ているイラストはもちろんだけど
まるっこいデザインがかわいらしいです。
使わず飾っておいてもいいインテリアになりそう。(*^^*)

お兄様の観葉植物は多分モンステラだと思います。
葉っぱの形が面白いから私も好きなんです。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。

私より若いお友達ですが、
もう、かれこれ30年ちょいになります。
私の方が頼ってばかりで、
常日頃からお世話になりっぱなしなんです。

最初はもったいなくて、
飾っておいたんですが
使うことに意義があるような気もしてきまして。
大事に大事に。。。

植物も、枯らしてしまってはかわいそうと
持ち帰るのをためらったのですが、
最後の最後まで何から何まで
兄を見届けていた受付嬢のような存在・・・
大切に育てていこうと
私、持ち帰りました。
机とこれ、兄の
置き土産です。

毎日子の机で、
お茶ばかりしてる私のこと
呆れてどこからか見てるような、気が、
ころ太と。。。。
植え替え、した方が良いかもですね。
ありがとうございます。

え~りんごママさんも-。
半分、目、開けて寝てます??
きゃー、結構怖いですよこれー。
今も足下でねてますけどぉ。

ゆっくり、休んでくださいね、
たまには目を休めて-v-407

コロリンさんへ。

ありがとうございます。
毎朝、これにも「おはよう」です。
大事に大事に、
おちょこちょいだから私、
でも、使った方が意義があるような気がします。
本当に小さなころ太、そのもの。
宝物です。

半目のるるかは、怖いですぅー。
これで時々、いびきをかく時は
心配になって、起こしてしまうんです。

リンクこちらこそ、ありがとうございました。

kanaさんへ。

小さいころのころ太に本当、よく似てて
びっくりしました。
永久保存!!と言っていたら、
使ってくださいと。。。
このセットを使ってこそ、
なんだか近くに感じられる日々です。

植物君も一生懸命、
がんばってくれてます。
雑然とした部屋に連れてこられ
すねちゃうんじゃないかと
心配でしたが。
なかなか部屋が亜熱帯状態なので
大丈夫そうです。
心癒やされます本当に。
緑っていいですね。

アニーちゃんもー?一緒?
ちょっと、びっくりしません?
でも、かわい!!
そうですよね。

ありがとうございます。

葵さんへ。

ありがとうございます。

毎朝、お茶なんて飲む余裕がなかった私が
ここ最近、お茶をいただくようになりました。

ほんと、ころ太に似ているイラストが、
何でこんなに似てるのかと思うほど
小さいころによく似てるんです。
見つけてくれた友達に本当に感謝です。
使わないときも、テーブルの上に
こうして、のせて。うっとり。

モンステラ!!
そう!モンステラですね、
そんな話、してたこと思い出しました。
一つの葉っぱは、綺麗に割れているんだけど、
ほかの葉っぱが今ひとつだって。。。。

大事に育てていきたいです。

コウちゃんさんへ。

ありがとうございます。

そうなんです。ころ太っと
思わずつぶやいてしまいました。
そんなはずなくっても。
うれしくなります。

兄ちゃんの植木も、
今のところ、この環境に適す努力をしているようです。
一生懸命、あのカウンターの品ある頃とは違うかもしれないけど
私、この子もかわいく思えてきて、
大事に育てなきゃと言う使命感であります。(^_^)ゞ

るるかの寝顔は
こ、怖いです。
ちゃららー、チャララーって言うBGM、、わかるかな?
あんな雰囲気。
寝てるだけなのに。

我が娘らは、限りなくフリーダムです。
ふー。

No title

ころ太くんのティーセット、
こーゆーのって嬉しいですね~(*^U^*)

ハワイっぽい葉っぱはモンステラ!!←自信アリ。
うちにもあるよー♪
水さえやってれば、放っといてもすげーでかくなっちゃうから
がんばらなくてよろし。。。

るるかちゃん・・・
イイ夢みれてますよーにΣ(゚∀゚;)

ヒロ姉さんへ。

ありがとうございます。

とってもうれしくて。
毎朝これで、お茶するの。
それが、最近、落ち着くような気がします。
今まで余裕なくて。全然。

モンステラ!!
ヒロ姉さんが太鼓判をおしてくれました。
葵さんもモンステラだって。。
そうなんですね、助かりました、
水のやり加減がいまいちわからず。
「飲む?」「そろそろ水?」
とか、本人に聞いたりしながら
やってました。

大きくなってくれればいいけどなー。
がんばりにくい私には、もってこいの
植物で、よかった。。安心しました。

るるか・・
本日もこの顔で爆睡中です。こわっ。

No title

ひゃーっ!!
お恥ずかしい~。

でも、喜んでもらえて何よりです~♪
これを見た瞬間に『ころちゃん!!』と即決でした。
ころちゃんは、我が家にとっても大切な弟分ですから。
るるちゃんは、妹分。

食器は使ってこその価値です(*^_^*)

モンステラの花言葉は「うれしい便り」
きっと、お兄様が素敵な便りを届けてくれますよ。

黒豆健太ママさんへ。

ありがたいよー。
ホントに。
大切に使わせていただいてますからー。

ころ太が居るころからずーっと健太君には
お世話になりっぱなしだし。
るるかまで。

モンテラス
「うれしい便り」
そうなんですねー。
しみじみ。。。。。。

今日もこれから
ティータイムですよーん。

ありがとうございました。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

