ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今、、台風。
2014-10-12-Sun  CATEGORY: 保護犬
台風19号が
強い勢力を保ったまま
今まさに
ころ太、るるか地方に
接近しつつあります。
10月12日午後8時10分 頃であります。
時折、猛烈な風が窓を
がたがたと揺らす、、、と言うより
叩きつけております。


現場のるるかレポーター

るるかレポーターさん!

IMG_1295.jpg
   ・・・・・・・・・。


お見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。

本日は、顔出しできないほど、
恐怖を感じているレポーターです。

いつ停電になるかわからない。
そういった状況の
現場からお伝えしました。



皆様、台風の備えは大丈夫かしら。
くれぐれも
今後の台風情報に
ご注意くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
気をつけてね。
12日、午前11時50分。
ころ太、るるか地方、
台風が通過した模様です。
風は強いですが、すでに晴れ間が見えます。

この3日連休を返して欲しいです。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2014-10-12-Sun 21:07 [編集]
台風の方大丈夫ですか?
るるかちゃん〜
怖がってますね。
何事もありません様に…v-343

kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-12-Sun 21:28 [編集]
ありがとうございます。
九州南部は、明日13日朝、確実に
上陸しそうな気配であります。
るるかは、とにかく
音にびびっております。
心臓ばくばくです。

No title
コメントりんごママ | URL | 2014-10-12-Sun 22:38 [編集]
かあかさ~ん!るるかちゃ~ん!

大丈夫ですか~?無事ですか~?

風に負けないくらいの大声で叫びました。
聞こえてる~?ちゃんと届いてる~?

るるかレポーター、あまりの恐怖でお顔が見えないよ。
でもいいのいいの・・・そんな事気にしなくていいからね。
台風が治まるまでお母さんの傍にくっついてて。

十分な警戒を・・・本当に気をつけてよ。
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-12-Sun 23:06 [編集]
はーい!声、届きましたよー!

ありがとうございまーす。

先ほど風速25メートルの
暴風域に入った、九州南部です。。。
るるかは、どこかにとにかく
どこかに頭突っ込んで、
部屋の隅々にと
移動を繰り返しております。
耳を塞いでも、ハヒハヒ言ってます。

早く過ぎ去って欲しいものですが、
これから、日本横断は止めて欲しいし。
今夜は眠れそうにありません。
そちらも気をつけてくださいねー。

コメントコウ | URL | 2014-10-13-Mon 19:46 [編集]
スーパー台風だもん

るるかもあたしらも
ビビったよね

でも、無事通り過ぎて
ひとまず安心

と思いきや

ケイタイ洗濯してしまったあ

かなりショック
コウさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2014-10-13-Mon 20:58 [編集]
ありがとうごあいます。

台風でしたね。
でも、たいしたことなくて、
ほっとしています。
でも、これから北上していく地方は
心配。。。。
そうそう、
るるかのびびりは、もう
押さえられませんからね。
これ以上もう、
限界でしたよ。

えー!?
携帯を?

大丈夫ですか?
復活できる?
ショーック!!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
