スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今、、台風。

保護犬
10 /12 2014
台風19号が
強い勢力を保ったまま
今まさに
ころ太、るるか地方に
接近しつつあります。
10月12日午後8時10分 頃であります。
時折、猛烈な風が窓を
がたがたと揺らす、、、と言うより
叩きつけております。


現場のるるかレポーター

るるかレポーターさん!

IMG_1295.jpg
   ・・・・・・・・・。


お見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。

本日は、顔出しできないほど、
恐怖を感じているレポーターです。

いつ停電になるかわからない。
そういった状況の
現場からお伝えしました。



皆様、台風の備えは大丈夫かしら。
くれぐれも
今後の台風情報に
ご注意くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
気をつけてね。
12日、午前11時50分。
ころ太、るるか地方、
台風が通過した模様です。
風は強いですが、すでに晴れ間が見えます。

この3日連休を返して欲しいです。

コメント

非公開コメント

No title

台風の方大丈夫ですか?
るるかちゃん〜
怖がってますね。
何事もありません様に…v-343

kanaさんへ。

ありがとうございます。
九州南部は、明日13日朝、確実に
上陸しそうな気配であります。
るるかは、とにかく
音にびびっております。
心臓ばくばくです。

No title

かあかさ~ん!るるかちゃ~ん!

大丈夫ですか~?無事ですか~?

風に負けないくらいの大声で叫びました。
聞こえてる~?ちゃんと届いてる~?

るるかレポーター、あまりの恐怖でお顔が見えないよ。
でもいいのいいの・・・そんな事気にしなくていいからね。
台風が治まるまでお母さんの傍にくっついてて。

十分な警戒を・・・本当に気をつけてよ。

りんごママさんへ。

はーい!声、届きましたよー!

ありがとうございまーす。

先ほど風速25メートルの
暴風域に入った、九州南部です。。。
るるかは、どこかにとにかく
どこかに頭突っ込んで、
部屋の隅々にと
移動を繰り返しております。
耳を塞いでも、ハヒハヒ言ってます。

早く過ぎ去って欲しいものですが、
これから、日本横断は止めて欲しいし。
今夜は眠れそうにありません。
そちらも気をつけてくださいねー。

スーパー台風だもん

るるかもあたしらも
ビビったよね

でも、無事通り過ぎて
ひとまず安心

と思いきや

ケイタイ洗濯してしまったあ

かなりショック

コウさんへ。

ありがとうごあいます。

台風でしたね。
でも、たいしたことなくて、
ほっとしています。
でも、これから北上していく地方は
心配。。。。
そうそう、
るるかのびびりは、もう
押さえられませんからね。
これ以上もう、
限界でしたよ。

えー!?
携帯を?

大丈夫ですか?
復活できる?
ショーック!!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

