ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ありがとう。
2015-12-16-Wed  CATEGORY: 保護犬
前回には
コメントいただいたまま
本当に申し訳ありません。
そして本当に

本当に
ありがとうございます。
お返事できなかったことお許しください。

ころ太が居てくれたからこその出会い。
ころ太が生きていてくれたこその感動。

そうしてるるかとの出会い。
イチとの再会。

もう少し、
もう少し、

がんばってみる。

辛いことは山ほどアル。

楽するすべも知っている。

敢えて、こういう時間を過ごしているのも
ごくごく自然な流れ。
与えられた自然な流れ。

受け止めるしかない。

なんとか

なんとかなるかも。
(ならないかもいれないけど・・・)

正しいことを、間違ったことしなければ。

自信を持って生きよう。

50になって、
再び世間の荒波に放り出され
(敢えてその険しい道を選び)
毎日、疲れ切っている自分がいるのも確か。
逃げ出したい。
が、逃げ出せない。

そんなとき、
あなたたちの顔を見ると、
玄関で待ってくれている
真っ黒るるかを抱きしめると
嫌なこと、辛いこと
悔しいこと、

ドカーンと、吹っ飛ぶ!!
吹っ飛ばしてくれる。

がんばれよー。
がんばるしー。

よし、かあかは、また明日も

行くからね!!

待っててね。るる、イチ!!

そして、ころ太!


ありがとねーー!!
トラックバック0 コメント2
ころちゃんそこで待っててくれてる?
2015-12-11-Fri  CATEGORY: 保護犬
この日は、忘れられない日。

今、どんなに、もがき苦しんでいても、
日々、どんなに、あくせくしても、

あの日の悲しみに比べれば、

なんてことはない。

今、私の近くに居てくれる
この子達も宝。
この子達のためにも、
虹の向こうで待ってくれてるあの子のためにも、

私は、存分に
まだもがき苦しむ。

そして、胸をはって、
会える日を楽しみに。

ころ太がずっとそうであったように



ころ太。大好きだよ。
今でも、これからも。ずっと。
いつか、

みな一緒に居られる日が来る。

永遠に。きっと。


トラックバック0 コメント3
<< 2015/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
