ひさびさのおいもさん。

保護犬
11 /11 2015
ころ太と別れて、
もうそろそろ、2年。

最後に食べたお芋さん。
かあか、あれから
ちょっと、おいもさん恐怖症になっちまったんだよ。

でも、おばあちゃんが、

「ほらー、いち、るるー、あんたたちのおいもさんだよー。」
なんて、
るるかたちを喜ばせるもんだから、
久々に、おいも見て、涙が出てきたんだよ。

IMG_0438.jpg
2013.12.6
入院中のころちゃん。つかの間のお散歩。大好きなもの食べさせてあげてって、
おいもさんならって、先生に許可もらって、本当においしそうに食べてくれた。


IMG_0445.jpg
  ころ太は、本当においもが大好きだったね。
  右足の輸液用の管は最後まで外せず・・・
  やっぱり、ごめんね、ころ太。(T-T)。。。。ダメダ-。

ころ太のためにも、
やきやき、おいもさん、ほくほく。
しようね。
はい、どうぞ。ころ太が一番だからね。

おいしいもんね。
一緒にたべようかね。
ころ太もね。

ごめんね。長いことおあずけにしちゃって。

はいどうぞ。
いちも。
るるかも。はいどうぞ。

るるー!また、ばあちゃんのスリッパー!!
枕にしてー!
IMG_2801.jpg

  おいも。おいも。おいも。おいも。 


あのさ、かあか、

やっと、年末に
間に合ったみたいだよ。
お仕事、
来週から、がんばるからね。

IMG_2735.jpg
いちは、お天気の良い日はお外で、お昼寝します。

ころ太のキャリー大活躍だよ。


ありがとね。

あとさ、おいもの画像が欲しかったね。(るるか)

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

