おいそがし、るるかさん。

保護犬
09 /01 2015
おはようー!イチ!
IMG_2663.jpg

朝おきたら、ゲージの中
ウンチとシッシで、
つーーんと、
思わず目から涙が。
イチの嫌がる手拭き、足拭き、
顔拭き、
うーん、男前さんだよ。

そして、
急遽、大掃除!!

すっきりしたのか、
イチ、またねんね。
再び、
寝たり起きたり、
くるくるまわったり。。。
一日の日課、
それで、良し!!

るるかは、今日も世話焼きさん。

確か、センターにいるときも
小さい子を守っているという
とってもいい話を聞かされたことがあった。

ええ女房。。ええ姉さん。ええナース。
頼りになるねー。あんた。
「おばあちゃん、イチさん、調子良さそうですねー。」
IMG_2659.jpg


イチさーん、そろそろご飯の時間ですよー。
IMG_2658.jpg

でもね、るるも
ちゃんと後ろで待ってたのね。

間違って、先にイチにだけ、
ごはんあげちゃったの。
そしたら、るる、
うーーーーっ。
って、うなっった。初めて聞いたあんな声。
しまった!。/(-_-)\
さすがのるるかさんも、
背に腹は代えられぬ。食物にはうるさいタイプ?。
そうね、ご飯は、
一緒に食べなきゃね。

そんな、ドタバタした日々に、
幸せを感じながら、

いま、みんなで、

まさはるくん見てます。

あー、至福のひとときとはこういうことなのね。
もう、これ以上の
欲は張らない。

ほんとに?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

一週間前に受けた面接の結果、まだ来ず。
どうせ、またダメだったんだわ。フン!

もう、いい!!忙しい・・・←負け惜しみ(;_;)。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

