わけあり。。。

保護犬
08 /29 2015
今日は朝から土砂降りでした。


この子を、預かることにしました。

親戚の子です。
イチマツ保護

わけあって、

私は、まだ、飼い主さんの許可を得ていません。

わけあって、、、、。

もしかしたら、

明日のよるに、帰ってしまうかもしれません。

16歳。柴犬。

イチって言います。

よろしくお願いします。

るるかも、気にしながら、遠目で見ています。

私は、大好きなんです。
この子のことが。


とにかく。
大好きなイチ。
私の二女と同い年で。
小さいころから
私によくなついてくれていたイチ。

最近会う機会がなくなり、

だけど、元気だと聞いて
安心していました。

目も見えなくなり、耳も
聞こえず。
でも、ご飯はしっかり食べてくれる。


とっても、よく眠っています。
今。


とにかく、ここに居られますように。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


仲良くしてね、るる。

ころ太もっ!

イチ、明日ピカピカにしてあげるからねっ!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

