瞑想中。迷走中。。。

保護犬
07 /11 2015
木曜日。病院へ。

昨年、
うちの子になったはじめて検査
判明したフィラリア症陽性のるるかは、
毎月9の日に病院に出かけています。
今月は、1日ずれましたが,
欠かすわけにはいきません。

行きましょ。るるかさん。

緊張します。
IMG_1979.jpg

るるかは、有り難いことに
病院大好きです。
優しい先生、スタッフの皆さんに
安心してお任せできます。

私も、
何でも、質問をぶつけます。
何でも、答えてくださいます。

るるか、今日は、シャンプーほか、
のみだに駆除、
フィラリア症に効果ありかもと期待される
オゾン療法(←成功例があり)まで。
るるちゃんわくわくフルコースです。
(ホントは超びびりコース)
IMG_2434.jpg
2ヶ月前の検診で、
すい炎が危ぶまれる数値も
少ーし、出たため
食事療法(とはいえ、病院指定のフード)で
今現在は様子見ですが、
結果が出るまでは、気をつけねばなりません。
(来月また、検査してみます)

でも、それにしても、
少しやせ気味
とのこと。
IMG_2432.jpg
13.8キログラム。

もう少し、食べてもいいよって。
ごめんね。結構食べてる気がしてた。
気をつけるね。
運動量があるものね。るるかは。

今月は、かあか兄の一周忌の日、
るるかは、1泊、こちらの病院でお泊まりを予約です。

避妊手術の時、2泊、できたのだから大丈夫ね。
大丈夫。

でも本当は、私の方が心配で、心配で。

すぐ、迎えに行くから。
朝、飛んで行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




るるかを、見守ってて。


IMG_1696.jpg
ピントが、、、、あってない。
全てにおいて。



待っててね。ころ太。

保護犬
07 /05 2015
同じ場所で


188.jpg


同じように

IMG_2217.jpg

そうして、かあかにふてくされてみせるの。
早く、お散歩いこーよって、時に。

あなたを見ると。

少し、
安定感を憶え、

かあかも、ねえねも、笑顔になれる。

なぜそこが好きなの?
どうして、同じようなことするの?

似ているところもあれば、

似ていないところもある。

そうね、家族でも、そうだもの。



あなたは、あなた。

そう、あたしは、るるか。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ころ太、ありがとね。
ありがとう。

IMG_2228.jpg


かあかたちは、ゆっくり、
ゆっくり、ここまでこれた。

いろんな方に励まされ、癒やされて、うれしかった。
すこーし、希望ももてた。
まだまだ、がんばれる。

涙は流す。今でも流れる。
忘れない。

ありがとうね。ころちゃん。
みんなと仲良く楽しく過ごしてるんだよ。

いつか、必ず、会えるんだからね。

ころちゃん、そこで、待っててね。





ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。