ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
桜舞う中。。。
2015-04-12-Sun  CATEGORY: 保護犬
誰にでも春は来る。

去年もそう言っていたような。。。

ね、ころ太。

304.jpg
(かあかの大好きな写真の一枚。)


そうして、
るるかと保護センターで出会って
もうすぐ一年。。。

春
ありがとね。るる。


花びらは散っても、
まだ、春という季節。
よかった、
桜、、、気づいて。

冬から春へ
この間、
生活は、またまためまぐるしく入れ替わってしまった。
まだまだ、安定できないにしろ、
ここいらで、ひとつ深呼吸。。。。。

母は手術も終え、元の生活に戻りつつあり、
父は、

父の通院のことで、私自身が、めげて
かなり凹む(辛い)ことがあったものの
この話はまた後日。
(ここで話せばすっきりすることも多々あるので、、、。)

るるかさんは、
食事療法(打倒すい炎予備軍)で、
日々注意深く過ごしております。
が、
相変わらずのものすごいパワーです。

だいぶお利口さんにはなりました、、、、か?

まだまだ、時間はかかりそうです。
FullSizeRender.jpg
 あたしのこと、、、、?

高校生になったねえねとの時間が少なくなって
ちょっぴり寂しいね。るるちゃん。

るるちゃんにも
可愛く、さくらを
さしてあげましょね。
ruru.jpg
  あたし、にあう? 

似合うよ、美人さんだよ。るるか。

よかったね、花びら

まだこうして、土の上でも咲いててくれて。。。


お互い、
ぼちぼち、ぼちぼちいきましょね。



いつも優しいきもち

ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント6
<< 2015/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
