春のあらしに。

保護犬
03 /13 2015
今回、るるかの血液検査で

IMG_2027.jpg
ごはんーーーーーーー!


すい炎予備軍との診断を受け、

・・・・・・へこんでます。
要因は、やはり、

食事、ストレス、、、、。

一刻も早く、改善せねばなりません

フィラリア・・・・・相変わらず。。。

こちらは、気長に改善しなければ
なりません。

厳しく管理せねば。
でも、絶対治すからね!!
ぜったい。。。


IMG_0700.jpg
   ころ太とみた最後のさくら。。。

気を取り直して。

ころ太ー、るるかー、

この朝の光景も。
もうおしまい。
本日、
春の嵐・・・・・

卒業式・・・・・
「仰げばとおとし」
「旅立ちの日に」・・・・・・・・・

笑顔・・・・・・・

友達に
あっけらかんと手を振る娘・・・

もう、二度とこの日は戻らないのに。
セーラー服もおしまいなのに。

振り返りもせず。。。。

写真もイヤイヤ。。。。


テーブルに無造作に置かれた
卒業証書と、ハンカチ、・・・・。

・・・涙のあと。

か?


ねえね、卒業おめでと。

ころ太。
そして、るるか。ご苦労さんでした。

これからも、見守っていこーね。よろしく。

この我々に無表情な

この娘のために。

これからも。

ありがとう。


IMG_0360.jpg
かあか、これ着たら、一緒にねえねと、
がっこ、いけるの?



PS.
先日は、ころ太のために

ヒロ姉さん
りんごママさん
kanaさん
えふさん
すずママさん

温かい天使2年生お祝いコメントありがとうございました。
お返事も書けず申し訳ないです。
ブログの方へ、お邪魔させて頂きます。

感謝を込めて。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます


そして。るるか。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
今は、私のかけがえのない娘

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

