ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イリュージョン!
2015-02-27-Fri  CATEGORY: 保護犬
届きましたからね。

かあか、一生懸命組み立てましたからねー。

飛び出し禁止!!ですからね。

ころ太のものよりは、
もうひとまわりでかい、
高さもあるウッディーサークル!!

ばあちゃんの援助もかなり頂き。(ありがたやー)

IMG_2019.jpg

寝床も整えて、、、、
と。
屋根もつけましょね。
ひもで固定
万が一のためよ。万が一の。
くれぐれも破壊禁止。
危ないからね-。
ファインティング亀さんも一緒にどうぞ。
寂しくないからね。

あばれるくんちゃん。

IMG_2020.jpg

あら、気に入った??
まあまあ、落ち着くでしょ?
まんざらでもない?
るるちゃん専用のは・う・すですもんねーー。
ごめんね、大変お待たせしました。

これからは、
ちゃんと、ここでゆっくりお留守番しててね。
 
おやすみー。お仕事いってきますね

可愛いるるちゃん♥。



3時間後・・・・・帰宅。

ドアを開けると。

いつものように??
「おかえりーー」
??????なぜなぜなぜー
あなたはここで、こんなことしてる?
なぜなんだーーーー?
もしかして、

イリュージョン

な、わけないですよね。

IMG_2023.jpg

やられた。

キッチンの方にも
踏み込んでいる。。。

鍋が・・・・あーーーーー!

カーテンが・・・・・ぁ。  



IMG_2028.jpg
やられた。
お友達もなぜ、この位置?こんな姿で?

IMG_2030.jpg
あたしがなにかーーー

このあと、

重い屋根を補強するも、

またもや、

イリュージョン!!

今度は下のトレイから、柵を外して持ち上げ

鼻からゆっくり、頭、肩、腰、抜けて

完璧に脱獄脱走完了!

かあかは、みた



強力なおもーーい屋根。。。。追加!!

もう、いたちごっこ。

しかし、

やっと
今は、落ち着いています。。。。


しぶしぶ

寝ています。


明日のことは、、、、、、わからない

ケガだけは避けたい。
かあかの願い、届け君に。

また、明日考えよう。

ぼくの願いでも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

るるかとかあかのたたかいは
もうしばらく
・・・・・つづく。。。。

もうそろそろ

あたしにもぽちーっとください。


トラックバック0 コメント6
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
