ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あたしの疑問。。。
2015-02-20-Fri  CATEGORY: 保護犬
本日、

かあかの

虫の居所が相当悪いみたい。

代わりにあたしのご案内でーす。

こんにちは。るるかです。


IMG_1996.jpg
   こうみえて女子です

かあかが、今朝出かけるとき

「どうしても
今日は連れて行けない、ばあちゃんの病院・・・」

だからって。

こんな寝床さぁ。・・・・

あたしに、ここで待ってろって
言うのね。

こんな、ちゃっちい(失礼)・・・寝床で。

でもまぁ。寝てましょ。まんざらでも・・


IMG_1998.jpg


んー、まあまあね。ねむねむねむ・・・・
IMG_1999.jpg

いってらしゃーい。ねむねむ・・・

って、フツーに送り出しましたよ。
かあか、おしごと。ばあちゃん、病院ね。。。

でも、

何かが、
あたしを動かしたの。

どうしても、

どうしても、怖かったの。。。

なにかが。

そんなこんなで、

そんなこんなで、
IMG_2004.jpg

こんなことに。。。。あたしは大丈夫

IMG_2002.jpg
  (注・一般的な事件、事故ではありません。)



お昼・・・
かあか、ドア開けるなり。

あたし、いつものように

おかえりーーーって。

なのに、
かあか、

ですよねー。」
って、

ひとこと。

言ったきり。

あと・・・・何にも言わないの。

無視すんの。。。。かあか。


わからないのよ。あたし。

わからないの。

一緒に来てくれたばあちゃんが
優しく「怪我はない?、るるちゃん大丈夫?」
って。すごく心配してくれたのに。

かあか、それから、いきなり

屋根付きがいいね。
高さ70センチ。幅は、・・・・・

て、長ーーいものさしで・・・
ぶたないわよ。ね。

あたしの体スルーして、

メモってた。。。。。。


あたし、なにか悪いこと
してしまったのかしら。。。。。


教えてください。

どうしたの。
なにがあったの。

かあか、具合でもわるいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ぼくのゲージ・・・・・。

ごめんね。ころ太。
大丈夫。
るるか、けがなくてよかった。
ありがとう。

土日・・・また、忙しくなるよ。
訓練。



来月、おばあちゃん、手術なの。。。。助けて。



でも、どうしたら、

灯油缶

あの位置にころがってるんだろう。
私の疑問。

靴棚の上に置いてあった、
花瓶も
したに落ちているのに、割れていないし・・・・。

以前、カレー鍋事件の時も、

音ひとつしなかったよね。




トラックバック0 コメント6
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
