ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
話せばわかる相手では・・・。。。
2015-02-19-Thu  CATEGORY: 保護犬
負けている

るるかに。

IMG_1989.jpg

この三日間、
後部座席には
仕事用のバックと
るるかを乗せて、

銀行、市役所、郵便局
スーパー、ほか

駐車場に停めては、
数分がかりで、
「待て」をしている。。。。私。

公私混同。

用事なんて、ささっと。ささっと。

用件だけ。

合間に
コンビニで天然水買っては、

水桶に入れ、

飲ませ、

野原を見つけては、
しーさせて。

風を感じるのが大好きな
るるかのために、
寒いけど、
少し窓、開けたり
閉めたり、
開けたり、閉めたり・・・・


るるかはというと。・・・。

後ろの座席で、

ばったばったと、
車を、慌てて出たり、戻ったり、
動かしたりしてる私を、

正しい(?)姿勢で
つんと見ているか、

、、、、、待ってる!?
というか、
寝てる。


わたし、
滑稽だろうな。


なにやってんだろう。


でも、
もう、やはり、


この子のことが
IMG_1987.jpg
あたし、つかれてるから


大事なんだなぁー。

もう少し、一緒に
働こうかなぁ。

いやいや・・それは・・・だめだ。

このままだと・・・・
仕事できなくなるよなー。

それならそれで、、、、、

いやいや。
るるかの薬も稼がないと・・・。


面接で、るるか同伴を許してくれるとこ


あるわけないか。。。

対策だなーやはり。


よーく、言い聞かせて
いつものように出かけたつもりの
今週の月曜日、

脱走は免れたものの・・・。




なんもいえね。
またもや破壊されたなんて。。。



どうしても事務所に帰るときは

実家にお預け。

しかし、

朝からずーーっとは、母の体調のこともあり、

気がひける・・・・。

デイケアに行ってる、じいちゃんにも申し訳ない。

が、るるかの現場をみてしまった
母は、少しの間でも、みると言ってくれる。



うちのこになって、10ヶ月目。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ほんと、どげんかせんといかん。





トラックバック0 コメント4
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
