ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ただいま。
2015-02-02-Mon  CATEGORY: 保護犬
はいっ、扉をあけますよー。

待ってるはずですよー。あのこが。

ゲージはあるのですが・・(ころ太のおさがりが)

ラクラク飛び越えてしまってる。




とはいっても、3時間のお留守番で・・・・・。


[広告] VPS



これほど、歓迎してくれるのはね、

るるかだけだよ。

ちょっと、大げさだけども。。。



うれしいよ。


さっ、ごはんだごはんだ!


大サービス!今日は、大盛りだ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ころ太は、お座りして、おりこうさんに

待っててくれたよね。。。。

おかえり、かあか。

首、痛くしないでね。
わざとじゃないんですって(笑)。


るるかのむこうに、

いつもかわいいころ太が見えるのよ。



トラックバック0 コメント7
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
