ジョナくん!!

保護犬
01 /26 2015

緊急!おねがいです。

私のブログで力になれるかは、微力すぎますが。

もし、鹿児島近辺の方、お目にかけていただけましたら。。。

このこが、迷子なのだそうです。
138-1.jpg


とても心配です。
鹿児島は昨夜からひどい雨でした。


るるかが先日、出かけてしきりに笑顔で走り回った
あの、ドッグランのお客様だそうです。
         ↓
         ↓
         ↓
1月25日(日)飼い主様の自宅から居なくなってしまいました。

犬種:イタリアングレーハウンド(イタグレ)
名前:ジョナサン君(『ジョナ』と呼んでも反応します)
居なくなった場所:1月25日(日)ご自宅(鹿児島市西別府町)
首輪:していません
去勢済みです。

飼い主様のご自宅付近のガソリンスタンド(中央物産岩屋口)で
1月25日(日)のお昼ごろに目撃されています。
池田学園の方向に走っていったと目撃情報もあります


ブログ、Twitter、フェイスブック等されている方
転記・拡散をお願いします!

ドッグランをよくご利用される方は
ご存知だと思いますが
シュナの桃次郎君のお家のワンちゃんです。
懐っこい性格なのでどなたかが保護されているかもしれません。
わずかな情報でも構いません
心当たりのあるかたはご連絡下さい。
        ↓
dogcom.park@docomo.ne.jp
099-282-3770(ドッグコムパーク)

一刻も早くおうちに戻れますように。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

早くおうちにかえろうね










ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

