ここのうちの・・かた?

保護犬
01 /10 2015
本当は、

ころ太の動画とか、見て頂きたいのだけれど。

upの仕方すらわからず、

超びくびく。(決してあやしいものをUPしようとしているわけではなし)

ふー
こんなヤツがブログとかやっちゃいけないのかもしれませんが。

ここは、今のところ、お薬みたいなものですので。

でも、学んだら、
UPできた暁には、
ぜひ、是非、うちの可愛いころ太
見てやってくださいな。。(T_T)(←超親ばか)

さてさて、寒いけどいい天気ですよ。
今日は。
山も穏やか。(これが怖い。実は)


ぐーたらに過ごしたお正月も

IMG_1749.jpg
あんたらー。寝床でねてくれー。
 このしらないかたが、あたしのねどこ、とるんだもん



IMG_1758.jpg
   るるかー、テレビ真剣に見過ぎーー!




いつしかおわり。

正月三が日終え、
福岡に帰っていたはずの、長女が

また、夕べ、夜中

帰ってきた。

「明日、成人式。こっちで出る。」

そうよ、そうよ。
一年前に、美容室も予約したのよ。
そうでしょうよ。

だったら、ずーっと居れば良かったのに(`ヘ´)

「サークルやら、バイトやら、模型づくりやら。忙しかったし!」
とのこと。

そんなもんかね。
めんどくさい。

私はひねくれもんで、地元に居たのに
成人式にも出なかったので。。。

出とけば良かったかな・・・なんて、

後々思うよりは、
いいかなと。

IMG_1785.jpg
あらまた!?やはり、このうちのかた?おかえり


明日も晴れるといいけど。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
おねえちゃん。おかえりなさい。



ころ太はやさしいねー。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。