考えろ!考えるなっ!って。。いいね。

保護犬
12 /21 2014
寒いね。

凹むね。

疲れかな。

クリスマスソングが泣けてくる。

あの子の赤い帽子だけが

思い出されてしまう。。

やばい。本当に疲れてきた。

副作用が大変そうで、、、母の。。。

病院出たり入ったり。今回は長引きそう。

もう、集中して療養してもらった方がいい。
ほんとに。
当分帰れそうにない。

父のショートステイ先もさすがに

そうも空きがなく。

私が、行ったり来たりするしかない。


三度のご飯をしっかり食べる。父。

おうちが大好きな父。

以前は、私の好物があると、

「おまえこれ、たべろ!」

って、とっておいてくれてた父も。

私がわざと、「おいしそうね。」
と手を出そうとすると。

真剣な顔で、怒るようになってしまった。

父にとって、私の存在が、嫌なヤツになってしまっているのかもしれない。

ちょっと、悲しくなった。


ここでぐちぐち言ってると、

ころ太君から「かあか、めっ!」

って言われそう。

まだ、はじまったばかりでしょって。

IMG_1599.jpg
  そうね。そうだわね



松岡修造の日めくりカレンダー!!
いいです。私のような人間にとっては。

無条件で、(*^o^*)笑顔になれる。

よっしゃ、ぽじてぶ。ぽじてぶ!
口先だけでもそう言っとこ。
なんとかなるやろ。

これ以上、考えるの

今日はやーめた

ね、るるか!!
IMG_1595.jpg
  オヨビデショウカ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

