何でもやります!

保護犬
12 /13 2014
母の、

検査入院が(予期せぬほどの出血で)長引いてしまいましたが、

頑固なおじいさんも、なんとか、

ショートステイ先で、落ち着き、

二人、一旦退院,退所できました。

が、また、来週から化学療法のため

再入院、再入所すること、決定。


るるかを連れて、

今日も

実家へ出かけます。

その前に、

ショッピングセンターでお買い物。
IMG_1671.jpg
  かあか、あの子が、あたしのこと、じっとみてます。


実家の水が、台所蛇口の根元から漏れている、とのことで、

かあかへ緊急工事要請!!

がってん!請負

るるかと、水道の蛇口を買いにきたのです。

ついでに、るるかのご飯もね。

IMG_1670.jpg
  あたしは、おしっこは、外でしかいたしませんし!!


しかしですね。


電球、電気器具の交換、電化製品の取扱説明などは、たやすいですが、
家中の手すり付け、ペンキ塗り。
ドアの取っ手の交換。
まっ、わざわざ専門家に頼まなくてもと思えるものは
全て。私へ

うちの親、あたしのこと、
なんでもやってくれると、思い込んでいるようでして。

できることなら、やりまっせ!!

もはや、できないと言えない状況。。。でして。

こんなカートで、お買い物。夢でした。
ころ太は、うちの車ですら、嫌がったので。

でも、
こんなおっきな子、この店で
かあかとるるかだけ!!
ちょっと、遠巻きに視線を感じます。
「あの黒い犬」って、呼んでる子どもとかいるし。
なんてことないし。。。。
IMG_1672.jpg
そとは、さすがにさぶっあれ!?このシートは?

またいこうねー。るるぅ


あっ、水道は蛇口を交換し、無事、修繕できました!。

日本の南でも寒くなってきましたし。。。

忙しい年の瀬になりそうだわ。

ふぅー。

まだ、届かない、松岡修造。カレンダー。
早いとこ、気合い入れなきゃなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
よかったね

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。