黒に黒じゃダメ?

保護犬
11 /24 2014
先日、
忘れかけていた頃、

朝もはよから、けたたましい電話の音で
母に起こされ、
「新聞に載ってる」
という、、、。
(某Y新聞の地方版ですけどね。。。)
年老いた母が、そういうんで。
すかさず、
あたし、何もやってないからね!!」と、反論。
すると、
るるかよ!!あんたと。。動物に感謝する日のイベント・・・

あーーーーー!。」

すると、続けて
「どうして、るるかと、同じ色、着てったんだか、、、」という。

「・・・・・そんなこと、、、。知らんがな。」

私のせいで、るるかが、はっきりしないというのだ。

それは、申し訳ないことを。。。って。
あっ、たしかに。。。

でね、あんた、もすこし、痩せなさい」と、母。。。

はぁ????意味が不明。。。。
IMG_1572.jpg

ひどいよね。
この記事の主旨をもっと理解してほしい。
(↑私の母に対して)

でも、ホント、もすこし、痩せ、、、なきゃ。。。とほほっ。
そうして、るるかと居るときは、極力黒は着ません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ぼくも、そう思う。

IMG_1532.jpg
あたしも、そうおもう.
いてて


るるかーー!!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。