感謝です。

保護犬
11 /18 2014
仕事の途中、信号機で止まる。(赤)

ふと、横を見ると
IMG_1528.jpg
フランシスコ・ザビエル様の像。

思わず、祈る。祈る。
いろんなこと祈ってみた。

宗教とか、そういうのじゃなくて。
すがりたくなるものには、すがっておかなきゃ。
そして、
いろんなことに感謝する。




コウちゃんは、
「あたし、わんこ、苦手だから。」
と、言っていたのに、
ころ太のこと、一緒に見送ってくれた人。
横たわったころ太を
一緒に運んで、最後まで
骨まで拾ってくれ。。。
一緒に泣いてくれた人。

「ダメ、わんこは、さわれないからね、あたし。」
って、いってたのに。。。。

そして、
こんな、おしゃれなセーラー(肩当て)。
るるかに着せてくれた。
コウちゃんの手作り。
IMG_1540.jpg
 どう?見てよ。うれし。


かあかの作品だと、↓

IMG_1553.jpg
   あー。かあか-。やだもう残念。

うちは、不器用な女じゃけん。。。

それと、
IMG_1568.jpg
あたしの黒は、このためにあるのよ。 

色違いまで。。


IMG_1560.jpg
 そうなのね。こんなかんじで

コウちゃんは、
わんこには触れないんだよ。
ぷぷっ。


でも、るるかも、
ころ太も、わかってる。
優しいコウちゃんのことが、大好き。


るるかのワードローブは、かあかのより、
ずーーっと、華やかだね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

るるか、ぼくのも着ていいからね

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。