ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わんわんの日。
2014-11-01-Sat  CATEGORY: 保護犬
るるかが

吠えたのは、わずか

二回。

しかも、とても小さく、

今の、、、なに ?

ていうくらいの。

それは、うちに初めてきた日、
ころ太の写真を見つけての

「わん」  と。

先日、保護センターに里帰りした際、

私が、

少し、リードをお願いしたときの

「わん」。

センターの方達も

るるかが吠えるのを初めて聴いたと
おっしゃっていました。

とても、かわいい声でした。



最近は、眠るとき。

ぶふっ。ぶひひひひ。ごーーーー

足をピクピクッ!!

はっと、飛び起きる、と

恥ずかしそうに、ケージの中へ急ぐるるか。。。


何が、そうさせるんだろ。


るるちゃん、何かを追いかける夢?
IMG_1042.jpg

・・・・・・・・。


表情は、よーくわかるようになった。

るるちゃんの声が聴きたいな。


もうちょい、、、かな。




IMG_0004.jpg

最近ころ太の声、
よーく、耳の奥の方で聞こえる。。。

ピンポーンに吠え、
工事のおっちゃんに吠え、
バイク便に吠え、
リサイクルカーに吠え

毎日、忙しかったころ太。

あんなに、
こら!うるさいよ!!って

おこって、扉閉めて。

怖い顔して、

ごめんね。

理屈なしに、かあかが悪かった。

理由をきかない
教えられない
かあかが悪かった。


るるか!怖いものなんてないぞ!
まかしときなさい!

なにか、言いたいことあったら
どんと、言いなさい。

まずは、じっくり、聴くから。

きいてあげるから。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント6
<< 2014/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
