薩摩犬!?

保護犬
09 /27 2014
今朝も歩き始めて、
1時間弱。

その人々は、
その公園の中の
ウォーキング用に整備された道を
黙々と、
ただ黙々と歩いている。

そして、いきなり、

フラッシュモブ?!!
(街でいきなり踊り出す、サプライズみたいなやつ)
いえいえ、、、(みたいなって、ことでして。)

その時間になると、
誰かが必ず準備してくるのか、

♫新しい朝が来た
希望の朝だ♫

の音楽とともに、
その場で立ち止まり、

ラジオ体操第1ーと、
始まるのです。
IMG_1141.jpg

そして、
終われば、すーーっと。

個々にまた黙々と

その道を歩き出す。

毎朝
(私が行ってる限り。)

私は、超恥ずかしがり屋さんなので、

未だにそれができずに。。。。。

いるのですが。

あれ?
IMG_1140.jpg

もう一回振り返る。

いたね。
るるかのおともだち。

勇気を出して、ここからお願いしてみた。

「わんちゃん、写真とっていいですか?」

「OK」!
出ました!
IMG_1136.jpg

おかあさんが、
ラジオ体操に参加してる間、
おりこうさんに待ってるんだって。
IMG_1138.jpg
おはようございますぅ。
るるかと申しますぅ。

薩摩犬と(上野の西郷さんが連れてる犬種。)と、
なんと、ビーグルのミックスー!!。

かっちょいいーサスケ君。


また、会おうね-。

また、あしたねー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ふと、思った。

るるちゃん、
ボーダーコリーが入ってるのは
明らかなんだけど。。。。

もしかして、薩摩犬とのミックスなんじゃないの!?


またすぐ、
影響受けやすいよ。かあか。


ころ太は?

シェルティー。
ホントに?

・・・・・・・・・





ありがとうございます

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。