ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
るるかの落ち着くところ。
2014-09-16-Tue  CATEGORY: 保護犬
兄貴の仕事場の
机(遺品)。
お嫁さんのご厚意で
私が,いただくことに。。。

るるかは、
IMG_1090.jpg

こちらの机がきてからというもの
ここで
眠るようになりました。
IMG_1093.jpg
よほど落ち着くのでしょうか。

しばらくは、せつなくて
いすに座ることが
できない私でしたが、、、
るるかのおかげで、
(足下で寝息をかくるるか)
ここに座って
パソコンを開いたり、
本を読んだり、

うとうと、
寝てみたり。

時々、
るるかが飛び起きて
フーッと
風を追うように、
視線を移し、

行き着く先が

ころ太の
壁の写真だったりするから、
IMG_1109.jpg

どきっとします。

でも、なんとなく
うれしくて。

挨拶します。

「きたの?ころ太、ありがとね。」

そして

「こんなせまいところに、ごめんね、兄貴。
でも、ここでのんびり仕事してちょうだいな。」

濃い珈琲をどうぞと。

IMG_1111.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

ありがとうございます。
トラックバック0 コメント6
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
