ころちゃんここで愚痴を言わせて

保護犬
09 /09 2014
二番目のねえねは、
ころちゃんが、旅立った時は
とてもとても、
精神的に、
心配な状況だったのね。

ころ太との別れの日、

わずか3年9ヶ月。

全くの覚悟もなかったせいか。

涙も流さず。。
言葉も発せず。

一時は,本当に心配で。
心配で。

むしろかあかは、どどーっと、感情を表すから
良い方?なのかと思えたほど。

だけどね、
いろいろ悩み、考え、話し合った結果の
るるかを、迎えてからは、
ある程度落ち着き、

今は、とても安定しているようで、、、、。
IMG_0924.jpg
るるかとの生活を満喫していらっしゃいます。(いつもの顔と明らかに違います。)
ありがとねー、るるちゃん。

ですがー、

世の中には
勉強が好きなタイプと
嫌いなタイプ

できるタイプと
できないタイプ
が、あるようで、

うちの家族は

まっ、
両方とも、前者ではないですもんで、

とはいえ、

そうとはいっても、

あれあれあれーーーー。
のびちゃーん!!」って台詞が、マッチな感じ。
の、今回の夏休み明け、テストのできぐあい。
がくーーーん。
やっぱりーほーらときたもんだ。

まっ、いろいろ、ドタバタありました夏ですが、
いつも言ってることだけど、

人生、この一回こっきりの判断で
決まるわけではないけれど、
ないけれど

反省とか、やる気とか
そういう言葉が彼女からは
一向に聞こえない、見当たらない。
彼女は受験生。
高校生になりたがってる。。。

なのにー、なーぜー、若者よ、、、、。

これから
まあ、なんとか自分で考え、
このままでは
なんともなりゃしないこと、
いつかは気づくと、
かあかの腹の中では
わかっていたこと

わかっていたことと

自分に自分で言い聞かせ
割り切ることに、、、していたが、、、、

がー、
やっぱりどこかで
はき出さなければ、
IMG_0889.jpg
  ねえねが、やばいってよ



松岡修造さんに、気合いを入れて欲しいよ。

金八先生に、勉強ができる環境にいさせてもらえる
自分に、もっと、感謝するよう
怒鳴ってもらいたいよー
このばかちんが!と。

だれか、がつーんと。。。。

申し訳ございません。
蓄積された感情がおさえきれなくなってしまいました。

はー、でもちょっと、すっきりしました。

失礼しました。(お月様にも申し訳ない。)

まっ、結果どうあれ、

本人が受け止めるしかないんでしょうが。
5年前にもこういうことが,,,,,
またして今回も、私めが受け止められるか

ちょっと、どきどき動悸がとまらなっくて。

ここで言わせていただきました。

ちょこっと、冷静になりますわ。

過ぎてしまえば、全てが運命。

私の勉強とはなんぞやには、
もともと、ちーっとも
説得力がないし。。。。

まあね。かんがえてみたら、、、。

なには、ともあれ、ですよ

笑顔が出るようになったのは、
本当にうれしいことでありますから、、、、ですね。

まっ、いいや!黙っとこ。もう。
ねよねよ。

お月様今日も一日ありがとう,と祈りつつ。。。

IMG_0807.jpg

いつかまたいうでしょ。
ここでそんなこと。かあか。ころ太兄やんお耳痛いって。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



すみません。。。





FC2 Blog Ranking

ありがとうございます



ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

