本日は、豪雨なり。

保護犬
06 /27 2014
雨です。
本日も雨です。
夕方、土砂災害警戒情なるものが
いきなり、ピロピロ大きな音で
バッグの中から鳴りだしたものだから、
びっくりしておりますと
外にいらしたかたで、
何人か、一斉に鳴ってたみたいでした。
頼んだつもりはなかったけど
設定されていたんですね、
私の慣れないスマホちゃんも。


いつもは、びびりのころちゃんは、
雷には強かった。

ピカっ、ゴロゴロ、ドッカーン

でも全然大丈夫で、
夜中でも、
男は守れよ!と
勝手にしがみついてました。
こんな時は、頼りになる
男の中の男でした。

るるかはというと、

我々と一緒になって
きみょーな声をはりあげ、
逃げ回っております。

だいじょうぶー

大丈夫ー!





あんためがけて雷さんは、おちてこんからー。
IMG_0808.jpg

ぎぎゃー!!光った!

どうする!?ーこんなんでー。
ころ太ーー、守ってー
パソコンは
つながってる?

BSは、また、、、、映らん!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村  かあか、今日はそんな、話題。。。


FC2 Blog Ranking

ほんとに、ありがとうございます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

