るるちゃんに、失礼。

保護犬
06 /24 2014
るるかを撫でながら、

「ころ太に会いたいなぁ。」

娘がいうの。



ころ太との生活 016

 は?せっかく、こっちでのんびりなんですけど。


初めてじゃない?
ころ太のこと
口に出して、言うの。

でも
「るるちゃんに、失礼でしょ!」

私も言いながら、涙が出てくる。

待てよ、
ちよっと、前より
立場が逆転してますよ。

私のほうが
強くなってる。
母として
当たり前だが。
じっさい、この数ヶ月
一切、その威厳の「イ」の字もなくなってて。

でも、何も知らないはずの
るるかが、
悟ったように
必死で!?なだめる。
私から
怒られてると思ったのか、
私の真ん前に座って
目で訴える。
「おかあさん!この子を叱らないで」
と。
まるで、母。

「ごめんね、ごめんね、
るるちゃん。
ねえね、るるちゃんのこと
大好きなんだから。
ただ、思い出しただけ。忘れられないだけ。
ごめんね。お母さん、怒らないよ。大丈夫」

親子で
るるかを撫で回す。もう、ぐちゃぐちゃ、
「るるちゃーん。」

IMG_0848 (480x640)

るるちゃん、
美人だよー。かあわいいよ。
家族三人、ぐっちゃ。ぐちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
全くな家族だね。
ところで、ねえね、その服しかないの?。


FC2 Blog Ranking

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

