るるちゃんの守護神さま。

保護犬
06 /18 2014
朝、るるかに起こされて
眠い目をこすりながら
散歩に出かける。
久しぶりの日の出前。
なんとなく
懐かしい空気。
IMG_0771.jpg

つい、半年前までは
こんな感じで。。
ころちゃんと。

うそみたいだよ。。

でもそのころ、るるちゃんは
違うどこかで
暮らしていたんだよね。
不思議だね。

「るるちゃん、気持ちいいねー」
ここ何ヶ月間、センターで
るるかは、規則正しい生活に慣れてしまって、
私との生活にイライラしていたのかもしないなー。
ごめんね。
こうやって、徐々に安らぎを分かち合っていこう

思った瞬間
どこからともなく
人の声。

あー、朝にはダントツに強い
町内会のおじいさまおばあさま方々の
ゲートボールの練習が始まった。

そのとき、

聞いたこともない雄叫びをあげ、

おなかの方まで、しっぽを巻いて、

一目散にうちの玄関目指して、

わたしは、ものすごい力でひっぱられ、
足ももつれながら、
家へと、たどり着いていた。
と、同時に
るるかは、せまーい、ころ太が寝床にしていた
ケージの中へ。

それっきり、

半日、飲まず食わず、出てきませんでした。

「カツーン」て、音もダメなのね。

ごめんね。るるちゃんの苦手リストに加えておくよ。
でも、いつか、きっと
克服しよう。
きっと。
IMG_0722.jpg
  こわいよ。



IMG_0366.jpg
  かあか、大丈夫、るるかには、ぼくがついてる。

   たのむ!ころ太あ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




ありがとです。


FC2 Blog Ranking

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

