あたし、るるか。

保護犬
05 /04 2014
正式に譲渡していただきました。

IMG_0762.jpg
   シャクヤクがよく似合うでしょ。

「るるか」です。

ころ太の

妹分です。

ころ太兄ちゃんにも、
きちんとあいさつ、できてたね。
(ホント、ころ太の写真を見上げて
「オウン」と声を上げたのには、びっくりでした。)

るるちゃんの誕生日、
いつ?

「るるちゃんが、
ここに来た日を、
家族記念日(お誕生日)とする。」だね。

センターに居る子は
必ず、保健所か、
動物管理事務所を経由している子たち。

辛いことも、
悲しいことも、

おなかぺこぺこでさまよって、
待ちわびていたとしても。

るるかは、誰も恨んでいない。

推定って。
いいよ、いくつでも。
4歳です。女の子です。

かあかの方は、まだ
こんなに、どきどきしてるのに。

あんたたちは。。。
IMG_0765.jpg

そうだね、もう家族だよね。

ころ太、今日はかあか
うれしくて、涙が出るよ。

ねえねが、あんなにも
いきいきと。
よく寝てる。(汗)

ころ太ありがとね。

見ててよそこで。

ころ太、るるか、大好きだよ。
IMG_0174.jpg
    かあか、ぼく、応援してるからね。


IMG_0739.jpg
  るるか、そっちが、ト・イ・レ。  まっいいや。 

るるかは、ころ太ではない。
かあか、がんばるよ。何もかも。もう。
ねえねも、走るってよ。明日から。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。