雨の土曜日

保護犬
04 /20 2014
ころ太は、雨が好きだったのかもしれない。

352.jpg
  かあかー!ねえね、かえってきたよ。


晴れた日だと、
かあかの寄り道が多く、
かあかが、誰かに会うたびに
長い長いお話を始めてしまうからね。


それでも、ころ太は
「行こうよー。早くしてよー」とも言わず(言えず)
じっと、かあかの足下で待っていた。


雨合羽は喜んで着てた。
雨の日はへっちゃらだった。
散歩に行きたくてたまらなかった。

晴れた日以上に。
110.jpg
かあかが、ぼくに集中してくれたからだよー。


かあかは、今、土曜日、日曜日、の夜が
本当に辛い。

ころ太ー明日も雨だよ。
おさんぽ、行こうよ。
117.jpg

リラックマちゃんの合羽が、



さみしいって。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ありがとうございます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

