ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
眠れない夜と、春の日にはー。
2014-04-07-Mon  CATEGORY: 保護犬
かあかー、眠れない夜と
の日にはー♪だって。

IMG_0139.jpg
 はよ、せんたくもん、たたんでー

かあかは、ちっともまだ
慣れない。

この環境に。

おかっしいなー。

お風呂から上がったとき。

冷たい廊下の
この出口のこの辺の
一カ所だけあった、
ぬくもりがない。。

ころちゃんの。
待機場所。

毎晩かあかは、目をつぶって、
ころちゃんのその場を
踏まないように。
タオルで涙をぬぐいながら
髪を乾かしてる。

4歳1ヶ月おめでと。
ころ太。

今日、ばあばに、言った。
「もう、犬とは暮らさないこと。」
なんて言わないで!。って。
かあか、
泣きながら怒って言った。
ばあばは、かあかのこと、すごおーく心配してるみたいだけど
そんなこと言われると。
悲しくて、なぜか腹が立ってきて、余計に辛くなって。。

「私の前世は、きっと犬だよっ。(←なんだろね)
いつか、また、犬と暮らすよって。」
IMG_0697.jpg
ばあばんちのチューリップ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

かあか今夜も、ないてもいいよ。
ぼく、優しいばあばのこと、だいすき。

ころ太との生活 117


わがままかあかに、ありがとうございます



トラックバック0 コメント4
<< 2014/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
