ねえねが心配なぼく。。。

保護犬
03 /28 2014
学生さんは春休み。

今日のかあかは、怒ってたねー。
また?

だってね、だってね

ここ何日かでずいぶん暖かくなり

おうちの前の公園の桜も五分咲きで、

「春眠暁を覚えず」、、、にしても。

ねえねが、寝過ぎだからー。

今日もかあか、叫んでたねー。

あーた
新、受験生でしょーがー!って。

251.jpg
寝すぎだって~。

ぼくぅ、「やばいよ、ねえね」、と思ったんだ。

かあかが仕事行く前に起こされたのに、
昼時、かあかが帰ってきたときまで
そのまんまの格好で
寝てるんだもん。


ぼくが居たときは、
車の音で、わかったから、
「ねえね、かあかだよ」って、
すぐ合図して、
準備万端にできたのにー。

やばかったね。

241.jpg
ねえね、ご飯、抜きだったけど。
大丈夫??



FC2 Blog Ranking
ねえねは、だいじょうぶだよ、ころ太!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
いつも、他愛ない話と
こわいかあかに。
ありがとうございましゅ。


でもね、
かあかは、ぐっすり気持ちよさそうに
眠るねえねが、うらやましいんだよ。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。