ころ太のたからもの。

保護犬
02 /27 2014
冷蔵庫の
一番高いところの奥の方に
何かある。思いっきり手を伸ばして
引っ張り出すと、(←いけない主婦の象徴)

賞味期限がわからなくて、もう。
たぶんとっくに期限の切れている、
恐怖のかまぼこ
もったいないなーと思いながらも
ごめんなさいと、処分。

そして、そのまた奥になにかある。

ダブルクリップで封がされた、

ころ太のジャーキー。


かあかは、けちって、けちって、
ちょっとずつ、ちょっとずつ小出しにして。。
ころ太のできる限りの芸という芸、わざというわざ、
すべてを発揮するとこ見たいがために。

そして
やっと。。手にすると、

どこかにもってって

誰からも見られないところで、ゆっくり
食べる。

ダメだ、捨てられない。
ころ太が、大事に大事に
食べてた。ジャーキー。

ごめんなさい。
ダメなかあかは、ジャーキーのにおいかいで、
泣いて、
また、ダブルクリップして、
冷蔵庫にしまいます。
ころ太との生活 096
   かあか、こ、これかたいっ


ころ太のだもんねー。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。