ソチ五輪!応援一致団結!!

保護犬
02 /21 2014
夜中に
テレビ見ながら
飛んでー?跳んでー?
(さっき、どちらの「とぶ」がふさわしいか
NHKニュースでやってましたが。こういうことは
真剣にきいていない。)
とにかく、やったー!!
一人で(例のころ太もどき抱きしめながら)
おいおい泣いてるおばさん。
私です。
006.jpg
  ころ太もどきも最近お疲れ気味。

感動の涙、もらい泣き。
「真央ちゃん大丈夫」
のピンクの応援横断幕見たとき
「そうそう!!そうだよ大丈夫。ついてるみんなが」

「もう、メダルなんて
どうでもいいこと
その安堵感で、のびのびやってー。」

すばらしかった。
もう、私までもが達成感。
ありがとー!!
よかった。よかった。

おわった!
私のソチオリンピックも終了ー!

あっ、
エキシビジヨンは見なきゃ。。
真央ちゃん推薦枠で、出るんと。
ヤッター。

盛り上がりました。
今年もころ太、、、と。
138.jpg
   早く寝なしゃい!かあか!
あと、もう、ちっと。

もちろん、明子さんも、かなさんも
応援しましたとも。

コストナーさんて人柄いいかんじ。
個人的な見解です。
今夜は、何かなー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

