ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
遅いよ、おっちゃん!
2014-01-31-Fri  CATEGORY: 保護犬
あったよーありましたー。
ころちゃんの大好きな
かあかの数少ないお友達ママからもらった

ころちゃんのた・ま・ご
どこにー?

ほれ、玄関の靴棚の下ー。

ホットドックは

脱衣カゴの中でしたー。

はい、また泣くー。(;_;)

で、本日はこんな形で
集合ー!かけました。
005.jpg
  地球儀は関係ないけど
  バックがさみしいのでー。

地球儀の前の缶コーヒーは
ころちゃんと最後のおさんぽで
(その時はそんなこと、思ってもいなかったんだけど)
かあかが、自販機で買った
カイロがわりのあれだよ。
エプロンのポケットに入れたままだった。、
もう、これは、飲めないよ。

ころちゃんは、いつも誰かが
ポケットちゃりちゃり鳴らそうものなら
もう、自販機だと思い込んで
玄関の扉の前にスタンバイしてたよね。
チャリって小銭鳴らしちゃあ
散歩に行かなきや済まない
バツゲームみたいになってたねー我が家じゃ。

ころちゃんには、つかの間のお散歩でも
うれしかったんだね。
おさんぽ。


だんだん
ころちゃんの
写真も少なくなってきたので、
かあか、くんくんかぎ集めてるよ。

これも
むかしのねえねの携帯に保存されてたやつね。
あっぷすぎるけど。

ころちゃんup

でてこーい。ころ太。
ガッチャン☚(自販機)行くよー。

今日ねー工事のおっちゃんが
聞いてきたよ。
「ワンちゃんいましたよねー」って。

「はい、もういません。」

「亡くなったの?」

一瞬立ち止まって、

行っちゃいました。

やっと、気づいてくれたね。

遅いよー。おっちゃん。
011.jpg
もうすぐ繋がるよ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
トラックバック0 コメント6
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
