ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
弱虫毛虫。
2014-01-27-Mon  CATEGORY: 保護犬
180.jpg
  かあか オーエス オーエス
    たのしいねー。

ころちゃん、
きょう、かあかは、ちょいと
このままでは本当にいけないからと
気休めにでもいいと思って
仕事の合間、
心療内科を受診してみようと
思い立ったよ。
近所にできたんだ。
メンタルなんとかクリニック的な病院。
きれいな、立派な。

でも、
いざ、その真新しい病院に
近づいて、中をうかがってみると

オープンに寄贈された
たくさんの花の飾りと
綺麗な白い受付のテーブル?
見えたとたん、
くるーっとUターンしちゃったよ。

病気じゃないし。
どこも悪くないし。
7の倍数は、去年だし。
ただ、
いろいろなことが重なって
滅入ってるそれだけだから。
そんな人は世の中
いっぱいいるし、
がんばってる。
って。

そういうかあかが
行ってもいいんだっけ?そういうところ。

結局そこに、なんで
行ったのかがわからなくなっちゃって。
 

でも、今度、少しでも
診てもらって
なにかいい処方箋
出してもらえれば
かあかみたいな弱虫毛虫は
満足できるのかな。
少しは。

やっぱ、
行ってみよう。かな。
188.jpg
   どうせ、また行くんでしょ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
