ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無題。。。です。
2014-01-21-Tue  CATEGORY: 保護犬
ころちゃんに
お友達をつくってあげることもできず。
ころ太との生活 004

かあか自身、人脈も人望も全くなく。。

最後の旅立ちの夜も
きれいなお花も、あまり準備できず。
ころちゃんの前で
ただ、ねえねとふたりで
ぼーっとして。

ころ太
ころ太
ころ太

ごめんね、ただそればっかり。。

もし、ころちゃん
かあかが、もっと。もっと。すごーく反省して、
もう少し、元気になることができて、
もう一度
もう一度
ころ太が許してくれるなら、

いろんな準備をして

いろんな人に相談して、

散歩もいろんな場所に
また、ねえねたちと三人で
いっぱい、いっぱい出かけて。
お友達もつくって
遊べたら。
ころちゃんみたいな
すてきなワンちゃんと
めぐりあえたら、

生活できたら。

夢。ゆめ。だよ。

いえいえまだまだ
ころちゃんのことで頭はいーっぱい。。

ここはこういうことばっかり
書いていいところなんだよね。
ころ太との生活 182
    そんなお行儀よくねんねしないで。
お友達たくさん作ってね

もう少し早くに
発奮して
楽しいブログとして
ころちゃんの楽しい写真
載せられればよかった。。。
愉快なころちゃんを
かあかが、みんなに紹介できればよかった。


あともう少し、ここで、
この時間に泣かせて。

あとは、がんばるから。

みんなここでがんばって
乗り越えようとしてる。

だから、かあかも。


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント6
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
