ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一円にもならない。
2014-01-13-Mon  CATEGORY: 保護犬
娘に、言われてしまいました。
寂しすぎると。

ころ太との生活 009

こんなものを
今度は、二枚の端切れを買ってきて
こんな生地が、実際残ってたことにも(合計約800円也)
巡り会いをかんじ

一生懸命イメージして
縫い合わせて。

でも、彼女からは、一円にもならない、と。

いつもいた場所に置いたもんだから。

仕事も疎かな私に
呆れて
しかも、ドアを開けて入ってきた瞬間
こんな感じで。

大丈夫なの?
案じられてしまいました。

勉強でもしなよ
いつも言い続けてた私に
逆に言われる始末。

そんなとき、いつも言ってるよね、私に。
「言われてする勉強なんて、頭空っぽだし」
って。
「するときは自分からやらなきゃっ」て。

  ないよね、自分からなんてほとんど。

ホントに勉強好きな人って、
頭いいねーって言われる人って、

誰からも言われずにやってんだよね。

  そのとおりだ。。

言われたからって、
やる気でない。

どうなるんだこの女二人。

ころちゃん、ピンチだ。

ころ太との生活 051
仲良くねー

うん、ごめん。かあかが悪い。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村





トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
