歴代のわんちゃんたち、今でも家族。ずーっと。

保護犬
01 /07 2014
どことなく、みんな似てるね。
みんな犬種違うのにね。

純粋な柴犬くんは長男 ちび         


柴犬とシェルティーのミックス次男
013.jpg

シェルティーの三男
015.jpg
 みんなー大好きだよー!
ちびが虹の橋に向かったのは、昭和が終わろうとしていた頃、
こたろうくんは、かあかの長女が生まれてすぐに旅立ち、
そして、ころちゃんはつい、1ヶ月前

それぞれ君らと出会うまでに、空白な時間も何年かあるけれど、
私が辛い時悲しいとき、寄り添ってくれていた面々。

もう、みーんな大好き。
これからどうしたらよいのやら。

あっ!でも、かあかが生まれた昭和中期のころ
くろっていう、ウチになんとなくすみついた仔もいたんだよ。
かあかの弟が生まれるときに、旅立ったんだって。
かあかは、まだ3~4歳だったけど
なんとなく、うっすらと記憶があるんだよ。
ばあばも、すごく可愛がってたんだって。

しかし、なんにもわかってなかったんだよ。かあかは、
君たちのことを。

ころちゃんの腎不全だって
わかってからいろいろ調べたって、
その病気をどうすることもできなかった。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







振り返れば涙

保護犬
01 /07 2014

続きを読む

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。